白ビキニ★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

質問回答しまーす(゜∀゜)



いま水着サプライズでてるみたいなのでよろしくです★
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-SBSH00501.JPG
白ビキニとか久しぶりに着ました。笑



START★



Q1111 グリングリン▲さん
好きなテレビ番組は何ですか?

☆オーディション番組とかすき!あとはトリハダとか?ホラーもすき(゜∀゜)


Q1112 じゃぱんさん
有華さんが歌を好きになったきっかけは何ですか?
その時に憧れたアーティストがいたら教えてください!!

☆産まれたときから毎日音楽に囲まれてたからいつからすきとかはないです。最初に憧れたのはMISIAさん★


Q1113 RIVERさん
オーディションに受かって、大阪から東京に出てくるとき、希望や期待か、不安か、どちらのほうが強かったですか?

☆不安なんかこれっぽっちもなかった。笑
あの時の有華は希望しかなくて無敵やったとおもう。


Q1114 おにぎり子さん
私も名前ゆかです\(^O^)/
私はよくAKB48さんの歌をカラオケで歌わせていただいてます(^O^)
でも歌って踊るだけじゃつまらないのでなにか違う事がしたいです!
なにかいい案ないですか?
難しい質問ですみませんorz

☆むずいなぁ。あ!そのフレーズごとにメンバーとかの歌とダンスの真似とかしたらおもしろいかも~


Q1115 中塚ちぃ#25さん
質問とゆうか悩み聞いてもらえますか(△`)"?親友がいるんですけど半年前から連絡がとれませんどうやら彼氏が関係してるらしく… このまま諦めずに電話メール送ったほうがいいですか(>∩<;)?
いつもブログ見てます☆

☆返事が遅くなってごめんなさい(´・ω・`)もう連絡取れるようになったかな???
ほんまに大切な親友ってゆえる人ならゆかは諦めることはしないと思います!


Q1116 かずきさん
有華ちゃんが今めっちゃハマってることって何ですか?

☆自分の場所作り!


Q1117 ムジカさん
オススメのタコ焼きの具何ですか?(^^)

☆具なし。笑


Q1118 みな☆さん
ムダ毛処理ってメンバーみんなどうしてるんですか(/Å\*)?

☆不思議やけどメンバーとかムダ毛がない子が多いんです~なんでなんやろ笑


Q1119 じゅりさん
ゆったんの家族構成を教えて下さい。

☆お父さん、お母さん、ももちゃん(ミニチュアダックス)です!


Q1120 阿波十朗兵(旧yosi☆Y.N)さん
四国の地方に住んでいます。
質問:有華ちゃんはAKB48に入る前に愛媛のカラオケ大会に出場した事があると聞いたけど本当です?

☆おじいちゃんが愛媛にいるのでそのコンテスト出たことがありますよ!
準グランプリでした(゜∀゜)あの賞をいただいたことはいまでも忘れられへん思い出です!


Q1121 こーだいさん
有華ちゃんの最近の重大ニュースはなんですか??(゜Q。)??
やっぱりソロデビューかな?(^^)

☆んー。それもあったけどいまはいろんな心境が変わりはじめてることかなー。良い意味でね!


Q1122 Ken☆さん
香水は何使ってるんですか?

☆パリスヒルトン、GUESSこの2つはずーっと使ってます★


Q1123 ゆきりんネ申推し!!!!!!さん
名前の通り自分はゆきりん推しなんですが(笑)ゆきりんの好きなところ、嫌いなところを挙げてください。

☆好き→アイドルっぽい。
嫌い→敬語を使う。嫌いってゆうか同じ歳やからタメ口で話したい!


Q1124 masusaeさん
好きなタイプはどんな人ですか?(^O^)

☆いまパッとうかばんかった笑
好きなタイプとか最近一切考えんくなったのが正直な話~笑


Q1125 ラッキョウさん
好きな男性のタイプは?

☆同じや~~タイプ...タイプってないのかも。あえてゆうならちゃんと自分を生きてる人。


Q1126 佳乃さん
ゆったんの推しメンはだれですか(∵)?

☆んー。きたりえ?


Q1127 りょうさん
たかみなとのユニット曲、ヒグラシノコイ最高でしたぁ→ たかみなの事どぉ思いますぅ→?

☆たかみなはまぢ尊敬してます!いつでも一生懸命。人を思いやる気持ちはたかみなが1番ですね★


Q1128 八戸カツオさん
マジすか学園では有華チャンは少ししか出てなかったけれど、なんかマジすかの現場でのおもしろ話があったら教えてください^^

☆控室が外のビニールハウスみたいなとこでみんな凍え死にそうになってたこと←笑


Q1129 たっちゃん☆さん
有華ちゃんわ学ランとブレザーどっち派ですか?(o^∀^o)

☆ぶっちゃけ違いがあんまわからん。笑
ブレザーの響きがすき←


Q1130 yutaさん
ユニット組むとしたら誰と組みたいですか?

☆みゃおとダンスナンバー。


Q1131 空手馬鹿さん
好きな男性のタイプゎ~?(=°ω°=)

☆んー空気よめる人?


Q1132 すばるさん
関西から東京きて通じなかった言葉ありすか?
ちなみに僕は「ふてこい」ですWW

☆ゆかもふてこい!笑
あとは...いっぱいあるけど【はみご】とかかな?


Q1133 かっつん*2さん
w-inds.っていうアーティスト好きですか?
よかったらNew worldっていうPVを見てみてください(^∇^)
ハマりますよ~(*^.^*)
たかみながw-inds.好きって言ってました(*´σー`)

☆w-inds昔かなりヘビロテしてました(゜∀゜)キャンプファイアーでも踊ったし★懐かしいわー。聴いてみます!


Q1134 メガ太郎(名付け親まゆゆ)さん
ゆかちゃんが好きな歌手は誰ですか??
おしえて~♪♪絶対iPodに入れる!!

☆宇多田ヒカルさん、MISIAさん、ドリカムさん、絢香さん、清水翔太くん★


Q1135 ございますさん
大阪の中で好きな場所はどこですか?

☆地元でしょ♪


Q1136 はやとさん
ゆったんはどうしてそんなに歌がうまいのですか?

☆ありがとう。でもプロになるにはまだまだです~がんばるね!


Q1137 誠氏さん
もし明日で世界が終わるとしたら何をしますか?笑

☆終わる前に先に死ぬかも←笑


Q1138 RYO∞さん
明日が無いとしても“これだけは捨てない”みたいなものはありますか?
例えば思い出とか心だとか笑顔だとか☆!

☆笑顔とか思い出って捨てきれないものやから、人を優先する気持ちかな。


Q1139 @まさこ(.v.)ノ゛さん
今後コンサートなどでシャッフルユニットで
やってみたい!と思うユニット曲は何ですか?

☆嵐の夜には!


Q1140 まるこさん
料理が得意な有華ちゃんでも苦手な料理ってあるんですか?(゜ω゜=)

☆全然あるっしょー!てかまだまだ挑戦したことない料理が多いからね。またなんか作ろー♪



ってかかんじでっす!



いま青山テルマさんのアルバム聴いてます。
音楽ないと生きていけん。笑



にゃもし(´・ω・`)




゜+。Chiro。+゜