映画(。・_・。)ノ☆小林かな☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ


今日ゎ公演が終わった後に映画を見に行きました



公演終わった後にダッシュで渋谷へ



だが、間に合わず…………


どーしても見たかったから、映画館探して、池袋へゴー!





ズット約束してた



ハナミズキ

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100911_225134.jpg

恋空とかも見てたからこの作品にゎ公開前から興味ありあり!



二人してわくわく



そして、夜だったから安く入れてラッキー( *・ω・)ノ




内容わね、
もうねー



なんでなの?
うぇ(´・ω・`)




なんで人生うまくいかないの(゚Д゚)




行け行け!




って感じ(笑)



なんか予想をはずされる映画!



色んな意味で予想がはずされる!




でも良い映画だったなぁ…………



かなゎハナミズキを見てめっちゃため息ついてたけどね(笑)



まりやんぬにも笑われた程ため息ついてたしょ~ぉ



なんかね、
ああっ!
また、あああっ!ハァ~←ため息


的な



もう苦しかった



もう良いょ!
凄いょハナミズキ



恋愛ってすげーんだっしょ~ぉ




思ったもん!



そんな感じでみなさんも見てみてね




しょ~ぉ



ゎ、ハナミズキって北海道とかを舞台にしたみたいで、北海道弁みたいのしゃべってたょ


あっ!
ちなみにかなゎ、
映画とか見たらめっちゃ浸る人っしょ~ぉ



でゎ、
おやすみっしょ~ぉ( *・ω・)ノ


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100911_225725.jpg


(´・ω・`)かっちゃま(´・д・`)DASH!
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100911_225725.jpg