マカロニ★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

食べてます。
いまごはーん食べにきてまちゅぴちゅ(゜∀゜)あは

語りってたのしーっ☆

ってな感じで←どんな感じ。w

質問回答やりまーす(゚ω゚)ノシ




Q1081 かずきさん
AKB48で有華ちゃんが今めっちゃハマってることって何ですか?笑

★んー。チームBの楽屋で学生みたいにハシャグことかな。チームBの楽屋って学校みたいですごいすき!


Q1082 ほし☆さん
あっちゃん、たかみな、まりこさまの好きなとこを言ってください☆

★敦子は甘えんぼなとこ、たかみなはいつも周りを見てるとこ、まりちゃんは面倒見がいいとこかな(゜∀゜)


Q1083 とーる48さん
メンバーの中でお笑いのセンスがあると思う人は誰

★あきもっちん(*´ω`*)


Q1084 NSW佐江nyappyさん
ゆったん大好き//
ゆったんなら両親、姉、兄、妹、弟、親友、ペット、彼氏、舎弟をメンバーの中で選ぶなら誰にしますか?

父→さやか  母→かよちゃん   姉→まりちゃん  兄→たなみん    妹→きたりえ
弟→えれな  親友→なっち  ペット→マネージャー笑   彼氏→さやか笑  舎弟→さやか笑
最後投げやりなのゎゆるちて~笑笑


Q1085 ヘリウムさん
ゆったんのSKEでの推しは誰ですか(^^)?

★んー。まだ皆のこと知らんから検討中(゜∀゜)


Q1086 メンソールさん
関西出身のゆったんは納豆たべられますか?

★めちゃ食べます(゜∀゜)一時期は3パック持ち歩いてるのが当たり前な時期も...笑

Q1087 ヤブゾー さん
僕はバスケでCしかほとんどやったことがないのでドリブルが苦手です(>_<。)
有華ちゃん流のドリブルが上手くなる方法があれば教えてほしいです(=゜ω゜)ノ

★スピード!あとは練習あるのみ♪


Q1088 しょーchanさん
いつも可愛い増田さんですが、どんな時に自分のことを可愛いと思いますか?

★なんやねーーんそれ。笑
いつも可愛い(*´ω`*)←とか言ってみたい。


Q1089 な!み!さん
高校はどこでしたかあ??

★名前ゎいえんけど目黒の近くでした。


Q1090 恵介さん
俺は恵介って名前なんだけどもーchiroみたいなニックネームが欲しいです!
ゆかさんなんかつけてー!

★けぃちゃんなんてどーですかぁ( ´∀`)


Q1091 moroさん
有華ちゃんの好きな男性のタイプはどんな人ですか?

★空気読める人(゜∀゜)


Q1092 佳榮さん
名前の由来を教えてください(^ω^)

★有華を逆に読んで華が有る子に育つようにって意味らしいです!


Q1093 さや☆彡宮澤神推しさん
佐江ちゃんの秘密を
暴露しちゃってください(笑)

★そんなの....言えないわん(*´д`*)笑


Q1094 両羽さん
チームBに移動になった増田さんですが…
チームBで一緒になったメンバーで結構気にしてる存在のメンバーっていますか?

★こもりかな?いまは仲良くやってまーす♪


Q1095 えいじさん
今まで生きてきた中で一番痛かった出来事は何ですか?

★腰から髄液をとったことΣ(゚∀゚ノ)ノいま思うと腰に太い注射いれるなんて..ムリムリ~~!


Q1096 まあや.Kさん
ゆったん大好き中学1年生です
AKB48のメンバ-の中で無人島に1人だけ連れていけるとしたら
誰を連れて行きますか?!
答えてくれるとすっごく嬉しいです(*´∀`*)

★さやか。なんとか生き延びそう。


Q1097 あっちゃんさん
イベントで会ったファンって覚えてるもの(..)?!
ゆったんなら…どぉいう仔が来たら記憶に残るッ??服装とか髪型とか(><)!

★覚えてる方やと思う。印象に残る基準はわからんけど。覚えてー!って来てくださる方よりも自然に覚えてるタイプの方が印象的かな(゜∀゜)


Q1098 あみにゃの事情(^o^)/さん
ゆったんのカラオケでの十八番は何ですか?

★最近カラオケいってないからなあ(´;Д;)MISIAさんのキスして抱きしめてとかかな?

Q1099 ☆みいさん
大阪のいい所とおすすめの場所ってありますか(^o^)?

★とりあえず心斎橋難波あたりは行くべきでしょー(゜∀゜)


Q1100 赤い悪魔さん
メンバーやスタッフも知らない増田有華の『裏の顔』『裏プロフィール』みたいのを教えて下さい。もちろん、後で怒られない範囲で構わないです(笑)

★なんかおもろいなぁ~
増田有華、しし座のB型現在19歳
しかし周りからは32歳といわれる。
なんか明るいキャラが浸透してるけど
普段は結構話さない。笑
三日坊主。

とか?笑


Q1101 ヒロキさん
おすすめの
たこ焼きが美味しい店はどこですか
応援してます頑張ってください (^-^)v

★三国のカリトロ!


Q1102 ヒロスケさん
AKBの曲も含めて何回聞いても飽きない好きな曲ってありますか?
ちなみに俺は「掌」が大好きだよ(^^)

★やっぱ夕陽をみているかでしょ~~


Q1103 あぶやまさん
グループの女性アーティストで尊敬してる人はいますか?また好きなアーティストさんはいますか?

★グループやったらもう解散しちゃったけどSweetS★SPEEDもだいすきやった!
アーティストなら宇多田ヒカルさん、DREAMS COME TRUEさん、MISIAさん、絢香さん( ̄∀ ̄)


Q1104 あっちゃんさん
イベントで会ったファンって覚えてるもの(..)?!
ゆったんなら…どぉいう仔が来たら記憶に残るッ??服装とか髪型とか(><)!

★さっきの答えを見てねぇ(*^^)v


Q1105 ひいらぎ48さん
僕は女手1つで自分と弟を育ててくれた頑張り屋の母をめっちゃ尊敬してます(*^ω^*)有華ちゃんにとって母や父の存在ってどんなものですか?

★そりゃもうなににも変えられない存在。
東京で生活するようになって余計ありがたみを感じました。


Q1106 おじゃじゃさん
いつもブログ閲覧しています!!
AKB48以外で好きな歌手を3グループ教えてください(´.ω.`)☆

★SweetS、SPEED、東方神起( ´∀`)


Q1107 黒蜜糖さん
有華ちゃんは音楽好きとお聞きしましたが...BUMP OF CHICKENは好きですか??
もし好きだったら良く聴く曲とか教えて下さいヽ(*.ω.*)/

★周りの友達のiPodでよく聴いてたから曲名は分からんけどメロディーとか詞がいいですよね♪


Q1108 シンサクさん
歌っていて楽しい曲はなんてわすか?

★夕陽を見ているかは好きやった(゜∀゜)


Q1109 ことりさん
一般人のブログにコメ・ペタってしないんですか?
するんだったらことりのところによろしくおねがいします

★しないですねー!てか、ペタのやり方がイマイチわからん(´・ω・`)笑


Q1110 まっつんどやさん
関西弁の増田さんはとてもかわいいですが、好きな方言はありますか!?

★博多弁とか梅ちゃんから聞くと可愛いなぁって思いまーす♪



明日は朝から撮影ですん(・ω・)


そのあと夜は....
伝説のあの人に逢ってきます★

誰ー(゜-゜)


ってゆわれてもまだ教えないっ(*・∇・)あは


ほいな~

ロングゆったん
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-SBSH032411.JPG


にゃもし(*´ω`*)♪



゜+。Chiro。+゜