握手=世界共通♪♪みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


本日の握手会終了~~~ドキドキニコニコDASH!




今日も実に楽しかったアップラブラブ!キラキラ


いやぁー

みなさんの笑顔がたくさん見れて、佐江も明日からまた頑張れますラブラブニコニコグッド!








今日ゎねー、10歳の男の子が“ボウリングがんばってねアップにひひ”って言い来てくれましたラブラブラブラブ!


10歳の男の子に自分の存在を知って頂いてるってだけで感動だったよーひらめき電球(´;∀;`)ドキドキ




正直・・・



ボウリングのプロテストにゎ現状自信がありませんショック!あせる


プロになる為に、みんな1日少なくて10ゲーム以上ゎ投げるんだってしょぼんあせる


それに比べて佐江ゎ。。。しょぼん




だけど、まだ見込みゎあるとの事なので、諦めずにプロボウラーを目指します!!!!ショック!




だからみなさん応援よろしくねっ雷m(__)mあせる



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00579.jpg








そして今日ゎ、偶然にも優子と同じ色のハットでしたドキドキ得意げ



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00585.jpg



ワインレッド音符カクテルグラスキラキラ





秋冬ゎ、今年もハット集めをする予定な佐江ですドキドキニコニコ




優子とゎちょっと服のセンスが似てるかな!?ニコニコ


(優子ファンの皆様、ゴメンなさえm(__)m笑ドキドキ







ASCゎまた後ほどアップしますねーアップニコニコ







ひとまず、

今日握手会に来てくださったみなさまラブラブ



本当にありがとうございましたドキドキ!!(^^)チョキDASH!DASH!DASH!














握手会メモメモひらめき電球ひらめき電球



今日の握手会で発見したこと!!目ひらめき電球


それゎニコニコ・・・






野球部野球の人ゎ、別れ際の挨拶の時に必ずキャップを取ってくれるってこと!!!!ニコニコ笑っ




礼儀正しい野球部員野球の諸君!!ニコニコ




ありがとう!!!!野球キラキラキラキラキラキラ