美しい涙。みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)



最高のフィナーレを迎えたテレビ24時間テレビ。



みなさんご覧になって下さいましたか??ドキドキ





昨日、今日と、ほぼ24時間まるまる起きていたのですが・・・



こんなにも分刻みで充実してる一日を過ごしたのゎ人生で初めてでした!!!!!!






今回、24時間テレビのパーソナリティをやらせて頂いて、本当に“命”の大切さに気付かされ、

いつも与えられた事をがむしゃらにやって、自分達のことでいっぱいいっぱいのわたし達にとって、普段あんまり感じることの出来ない色々な感情を受けることが出来て、体に潜んでいた“悪”が綺麗に涙で流された気がしますショック!




そして、トライアスロンにチャレンジしたサエちゃんドキドキ

24時間マラソンを無事に完走しきった、はるな愛さんドキドキからゎ、本当に感動と勇気と希望を頂きました!!!!しょぼんドキドキ




サエちゃんの

“努力は報われる”

という言葉と、



愛さんの

“自分を必要としてくれてる人は絶対にいる”

という言葉は、絶対に忘れません!!!!ショック!






本当に終始感動の24時間だったなぁラブラブ時計



佐江も、たくさんの方に尊敬される人になりたい!!キラキラ









24時間テレビをお茶の間で応援してくださった皆様と、現場にわざわざ足を運んで下さった皆様ドキドキ

チャリティーにご協力をして下さった皆様ドキドキニコニコ




本当にありがとうございました!!!!!!!!m(__)mm(__)mドキドキドキドキ






“ありがとう”という、たった5文字の言葉の大切さが、これからもみなさんの心の中にズット残っていますように・・・ニコニコキラキラ










今日ゎ5日振りくらいで家に戻ってきました家音符


やっぱり我が家ゎ落ち着きますラブラブ!






それでゎみなさま、本当にお疲れ様でしたニコニコひらめき電球











ダイヤ追伸ダイヤ


テレビ24時間テレビのCMにて、さっしーの名前が“さしこ”になるという発表があったそうですね!!ひらめき電球



“なちゅ”的な芸名やね得意げキラキラ笑笑



CM見てないから、イマイチわからないのだけどあせる・・・





みなさん、これからも“さしこ”の応援よろしくお願いしますドキドキヒヨコDASH!






・・・この件によって、佐江も“さっしー”じゃなくて“さしこ”って呼ばなきゃかね??ガーンあせるあせる