ありがとう☆小林かな☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ




昨日から始まった24時間テレビが終わりました!




はるな愛さんも時間内にゴール!



その他にもたくさんの感動のシーンがありましたね




今日も朝から募金を手伝ったり、物販に行ったり、アートをやったりリアクションしたり………本当に思い出いっぱいの時間を過ごすことができました



ズット見てきた番組だったのでその一部に自分が関われたことがとても嬉しかったです




いつも応援して下さってる方も一緒に武道館で応援して下さったり




本当にありがとうございます!





ちなみに今日のTシャツの色ゎ青でした



みんなに青とか珍しい


って変なものを見るような目で見られました(笑)



なんか昨日と違う色のTシャツを着なきゃいけなかったみたい(ヾ(´・ω・`)




それにしても本当に心に残る物ばかりだったなぁー



みんなの24時間テレビで思い出に残ってるシーンゎなんですか( ・◇・)?





さぁ。
明日ゎ全国ツアーの名古屋!


チームBツアー最終日になります




最高な夏の思い出にしようね♪




あっ!
自由研究ちゃんとやらなきゃダメだからね?!!笑

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100829_212158.jpg