久しぶりすぎるね;;★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

こんぱらりん(゜∀゜)
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100724_1844201.jpg
懐かしきロング時代~~~



今日もまた変な夢見たじぇい。涙

何個か見たうちの1個の夢は
幕張メッセで握手会をしてて
リアルに会話しすぎてウケましたヾ(・ε・。)



今日は何ヶ月ぶり?な感じやけど質問回答していきまーす!
おたませしました!!


ほんぢゃ★START★



Q1051 お肉の龍ちゃんさん
有華ちゃんなら世にも奇妙な物語とパイレーツオブカリビアン ワールドエンド見るとしたらどっち見ます

★世にも奇妙派です。


Q1052 秋山澪さん
4月から「けいおん!!」と言うアニメが始まりますが観ますか?
すごく面白いので観てくださいね!

★みてないわぁー;;


Q1053 だいきさん
ゆったんは料理を作るのが好きだけど
逆に作ってもらうならどんな料理を作ってもらいたい??(^-^)

★カレーかな(゜∀゜)?


Q1054 るりさん
AKBのオーディションの時に1番苦労したコト、ガンバったコトゎ何ですか('∀'?

★大阪から来るときに宿泊したりする手続きがめんどくさかった;;


Q1055 檻はまりさん
何でそんなにかわいいんですか(//▽//)

★ありがとっまだまだです(´;ω;`)


Q1056 なりなり@せいちゃそさん
新チームBで気になる人は誰ですか??

★まゆゆかな?


Q1057 たかさん
いつから芸能界に入りたいって思いましたか?それは願えば叶いますか?♪

★保育園のときから。諦めなければ叶うと思います。


Q1058 うっちー☆さん
初恋はいつですか?

★保育園のときヾ(・ε・。)


Q1059 レグルスさん
自分はラーメン大好きなので、大阪の美味しいラーメン屋さんを教えてください。
(・ω・)ノ

★大阪のラーメンやさん覚えてない;;


Q1060 ゆーとさん
べたなやつで!笑
好きな男性のタイプ、求める容姿は?
(。._.。)ノ

★人のことを思いやれる人。容姿は求めません。


Q1061 西川貴教あん
なかなか成績が上がらず落ち込んでる人がいたら、何と言って元気づけますか?

★諦めずに頑張るしかない!スパルタかな?


Q1062 Nishi@さん
ゆかちゃんが1番好きな言葉があれば教えて下さい

★いま好きな言葉は見失わない。


Q1063 iehuoyさん
今年で20歳になる大学生♂から質問です!
追う恋と追われる恋どちらがいいですか?

★んー。追う恋って夢中になれそうですよね。


Q1064 かわたくさん
★有華チャン★はAKB48の中でも歌のうまさがトップクラスですがどうすれば歌がうまくなりますか!?僕は“音痴”でカラオケでいつも恥ずかしい思いを
しているのでアドバイスでも構わないので
よろしくお願いします(>_<)

★ありがとう。歌って音痴とかって関係ないと思いますよー!音を楽しむで音楽やから楽しんだもん勝ちです♪


Q1065 FREEDOMさん
有華ちんの性格は黒、白どっち? (笑 (@∀@)

★宇宙の色に近い黒!笑


Q1066 バッティーさん
ゆったんは10年後どんな女性になってると思いますか!?

★このままでほとんど変わってないとおもう!ちょっと落ち着くくらいかな。


Q1067 まちゅぴちゅさん
週刊AKBのバスケで運動神経がめちゃめちゃいい有華ちゃんカッコ良かったわー。
そんな有華ちゃんから見て、この人の運動神経すげーと思う人を、チームA、チームK、チームB、SKEから一人づつ教えて下さい(^^)

★Aはわかんない。Kは優子、才加。Bならアタシ運動はまけません。笑
SKEはまだよくわかんない。です!


Q1068 高っちゃんさん
今年チャレンジしたい事は何かありますか?

★スカイダイビング!


Q1069 のりぴーさん
俺は有華ちゃん大好きだけど研究生の永尾まりやちゃんも好きなんですが有華ちゃんと研究生って絡むことあるの?

★あるよー。公演のときとか収録とか!


Q1070 まいぴーさん
有華さんゎ大阪の何市出身なんですか?
ちなみに私ゎ松原ってところやねんけど松原ゎ知ってますか?
有華さん大好きやで☆

★ありがとう!大阪市です。松原知ってる!

Q1071 デラクルスさん
ゆったんはメンバーとお風呂入りますか?
みんなナイスバディーでうらやましいです^^

★入りますよーっ
ホテルとか家に泊まるときはいつもみんなで入ります。


Q1072 ヒロりんさん
男性のグッとくるしぐさはなに?

★素で笑ってるのが分かったとき。


Q1073 ポンキチさん
なぜAKBに入ろうと思ったんだすか??

★お母さんが応募したから(゜∀゜)


Q1074 山Pさん
この春から高校生になるのだがどのようにしてお友達ぉ
作ったらよいのですかねぇ?

★友達作りは無理にしんくていいと思いまーす!笑顔を心掛けることかな?


Q1075 けんたさん
納豆食べれますか?僕は食べれます。

★僕も食べれます。笑
納豆だいすき!


Q1076 らっしゅさん
セレッソ大阪とガンバ大阪どっちが好きですか?

★ガンバ!よくわかんないです(゜∀゜;)


Q1077 サマンサさん
好きなパンは何ですか?(^_^)v

★チーズケーキの蒸しパン(*´▽`)


Q1078 ぃけぴぃさん
ゆかたんゎズバリなにフェチですか!?(._.;?

★匂い、肩フェチ!


Q1079 ちゆーーーーーー さん
サンフレッチェすきですか
知らなかった是非試合を見てみたりしてください~

★わからんわーっ
また機会があれば!(゜∀゜)


Q1080 えんかず10069さん
RADWIMPSって、バンド知ってますか? 是非、聴いてみて下さい。ガツンとやられると思います

★知ってるよん☆この前車の中でえれなと一緒にえれPotで聴いてました( ´∀`)メロディーいいよね!





なんか久しぶりすぎて楽しい(〃´ω`)。○゚
また回答します!待っててね!



にゃもし(*´ω`*)♪



゜+。Chiro。+゜