朝ズバっっ!!★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

今日は赤坂サカスのイベントに来ていただいてありがとうございました(*´ω`*)♪

いままでのトークショーの中で1番人が集まったらしいです!てんくす★
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100825_16091211.jpg

きくぢとの2人の仕事は初めてやったから変に緊張したょぅ(゚_゚



夏のホラー特集ということで
リンカーンとコラボしてるお化け屋敷にも入らせていただいたんですが...

最近ねお化け屋敷、ナメたらあかんね。


とにかく怖かったぁぁぁΣ(゚∀゚ノ)ノ

腰抜けるって噂では聞いてたけど
まぢで追いかけてこられて、終盤歩けてませんでした。笑
叫びすぎて喉も枯れました(´∀`;)

怖いものすきな方、是非いってみてくだちゃい。


そしてっっ!!!

その模様とか
アタシたちの映画の告知が明日の朝ズバっ!で放送されるみたいです!

夢の朝ズバ(●´ω`●)

みのさんだいすきなんですぅ~~~~~
ゆかもオンタイムで見れるように早起きしてます。笑

朝はやいけど是非見てくださいね!



あとですね~~もう1つ!

あと少しで今日も1日終わっちゃうけど
まゆゆこと渡辺麻友ちゃんとゆかの記事がスポーツ報知さんの新聞に掲載されてるみたいなのでチェックしてくだぱいなパイ★
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100825_21335411.jpg




今日もイベントとか公演とかっ
刺激たっぷりな1日でした(゜∀゜)♪



また明日~~~
ララバイにゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜