はよはよおはよ^^♪みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


おはようございまーすアップ晴れヒヨコ




昨日ゎテレビミュージックステーション見て下さったみなさま、ありがとうございましたドキドキにひひ



衣装がいつもと違うのに気付いて下さいましたかぁ??ニコニコ


昨日のテレビミュージックステーションで着た衣装ゎ、ヘビロテの映画ミュージックビデオで着てたキラキラレア衣装キラキラでしたラブラブラブラブ


ナポレオンジャケットが可愛かったですねドキドキニコニコ





昨日ゎ、基本的に電波のない環境で暮らしてたんですけど、ちょっとの移動や隙であっても爆睡しちゃってたよねガーンぐぅぐぅ


幽体離脱をした夢を見た以降、また同じような夢を見ることゎありませんでしたが、みなさんの体験したことのある夢が佐江以上の体験でビックリしました!!目あせる



みんな・・・



お互い、しっかり睡眠ゎとろうねガーンあせる



(笑)









今日ゎ朝から握手会ですチューリップ赤(゜▽゜)ひらめき電球


握手会すきードキドキドキドキドキドキラブラブ!チョキ




もし、握手しながら佐江が寝てたら起こしてね得意げパー



今日もたくさんの方と、楽しくお話ができますよーにアップアップニコニコキラキラキラキラ




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00451.jpg


↑昨日、トモダチと才加を友達にしてあげましたアップニコニコ



よかったね、トモダチ音符音符ニコニコ


サングラスメガネの中から笑みがこぼれていますなドキドキ得意げ笑笑







握手がんばりまんす晴れべーっだ!グッド!



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00549.jpg