みゃおとネイル(。・_・。)ノ☆小林かな☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

いつも2回公演とか3回公演とかの合間に食べない為にも、みなさんが座ってるイスの上で寝たりしてるんです



が…………!!


みゃおこと宮崎みほちゃんが遊びに来てくれるんです
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100814_142248.jpg


その他にも今日ゎ、
まりやんぬと小森が集まって来ました



みんなたくさん集まってきたぁ~



最初ゎみんなでワイワイ話してるんですょ!!!




でもね、
いつの間にか………ヒヨコぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





眠りにつく私。





なんか人の話し聞いてると眠くなっちゃうんだよね(σ・∀・)σ



学校の時とかも先生の話し聞いてるとすぐ眠くなっちゃうんだよね



ほーんと困る(´・ω・`)


なんでだろー?



まぁ
それも個性の一つかな(笑)









あっ!
そういえば話し変わるけどこの間ネイルサロン行ってなおしてきたょ☆

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100813_220340.jpg

事務所に新しく女の方のマネージャーさんが入ってそのマネージャーさんが言ってる所に行ってきました




愛さんってゆーんだけど凄く話してて楽しいし人見知りのかなのそばにいてくれる優しい方です(。・_・。)ノ


でも、愛さんと初めましての時にゎ人見知りにならなかった私



人見知りなおさなきゃ°・(ノД`)・°・どーやったらなおるのさ(´・ω・`)?




まぁ、
ネイルの話しに戻りまして……めっちゃかわいくして頂きました



大好きなピンクにリボン


最高な組み合わせや!

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100813_220732.jpg


例えて言うなら、



あれ~メガネどこやったっけな?
ってズット探してて最終的に頭の上に乗ってたって言うくらいかな!笑




そんな私、目悪くないからその気持ちわかりませんがショック!あせる



そんな感じでネイルがかわいいから嬉しいです



リボンnAdesicoリボン
東京都渋谷区渋谷1-12-7
8F
URLひらめき電球nadesico-nail.jp
telひらめき電球03-6383-2018





みんなも行ってみてね!


今までにないくらいの癒し



足のネイルの画像なんかデコってーってまりやんぬに送りつけたらぴんくねいるってデコってくれました



まりやんぬやりよるなぁ~

ありがとさん