プレゼントとお友達♪みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)



ただ今空き時間得意げぐぅぐぅ



だけど、あと15分後にゎ移動みたいですひらめき電球目



今ね、いつもblogを書くのに1時間くらいかかっちゃう佐江が、15分でblogを書けるか、自分と勝負してんだアップひらめき電球(笑)






よっしゃ!!!!パンチ!

がんばろっ。







今日ね、まりチャンがこんなプレゼントをくれましたラブラブプレゼントキラキラ


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00556.jpg


佐江の大好きなブランドダイヤキャンディーストリッパーダイヤのポーチドキドキラブラブ!

かわいくない??ラブラブ!キラキラ


他にもお洋服とか頂いたよドキドキ


お洋服とか、佐江にとってゎマジありがたいなドキドキ得意げ(笑)



まりチャン!!!!ありがとうヒヨコキラキラ





他にもね、昨日ゎみぃちゃんからドキドキ、ちょっと前ゎじゅりなからドキドキプレゼントを頂きましたプレゼントラブラブ


今プレゼントが手元にないから、近々blogでアップしまーすにひひ







あとね・・・


最近お友達が出来たのニコニコラブラブ


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00557.jpg


このコゎわたしの癒しですドキドキニコニコ


なんとなく、このコとゎ心で会話できてる気がしますラブラブニコニコ




ごめんねガーンハタチにもなって子供みたいなこと言ってべーっだ!あせる(笑)


けど・・・





こういうピュアな気持ちを持っててもいいでしょ??ニコニコキラキラ



これからblogに頻繁に出てくると思うから、みなさんも仲良くしてあげて下さいなにひひ音符









さぁさぁさぁ!!!!!!



残り時間3分なんで(笑)、ここでクラブお知らせクラブですアップニコニコ




本日、22時からNHKFMヘッドフォン

『AKB48の“私たちの物語”』

が放送されますドキドキ



声だけでの演技にスゴク苦戦したのですが、メンバーみんなで楽しく収録をしたので、みなさん是非聴いてみてくださいラブラブ耳



ちなみにひらめき電球

再放送ゎ…8月17日(火)17:50~18:50
です!!!!!!ニコニコ









それじゃにゃー


今から撮影行ってきまーすアップニコニコ晴れ









ふー。
ギリギリ間に合ったぜガーン(笑)



けど今、、、

右手の親指が痛いショック!ドンッ(笑)