VOGUE、ラブジャンクス、聖誕祭。秋元家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

今日は…



VOGUEの撮影と…




大好きなラブジャンクスメンバーとのレッスンと…



久しぶりの公演という素晴らしいコンボな1日でしたぁ!!!!!!!!




まずVOGUEはやばかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!



メイクをして頂いたのが、マサルさんだったーショック!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ビューティー系の雑誌大好きだからお会いした時びばったー笑!!!!!!




爪も綺麗にして頂き、本当に貴重な経験をさせて頂きましたにゃー音符音符音符



機会があったらまた挑戦したいなぁドキドキドキドキドキドキ



ありがとうございましたキラキラ


その後…




ラブジャンクスメンバーとレッスン!!




久しぶりに会えて嬉しかったよーにゃー音符



ラブジャンクスメンバーに会うと元気が貰えるんだドキドキ



今日の公演、いつもより笑顔になれたのは、モエノの聖誕祭もあったけど、ラブジャンクスのメンバーにも会えたからかな。



皆寝る間も惜しんでダンスの練習してる。



AKBもがんばらな!!パンチ!




てかさやかもまぢガンバやにゃー




そして…




仁藤萌乃ちゃんの聖誕祭、&久しぶりの公演ドキドキ



幸せ尽くしな1日でした。


萌乃の冷静でシニカルな考え方をするところ、私にはあまりできないこと(笑)なので、尊敬してます。



頼りにしてまっせドキドキ



萌乃にとって素晴らしい一年になりますように…。



今日も元気だ、ご飯が上手い!!
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100811_121901.jpg
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100811_121916.jpg