メンズ校★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


帰宅ちゆう( ̄∀ ̄)



今日ゎお仕事終わりでAKB卒業生の折井あゆみちゃんとSDNの小原はるかちゃんが出てる舞台、メンズ校を観てきました♪

舞台ってゆうてもめちゃみたかった本編は昨日千秋楽むかえちゃったので、ライブの方をみにいったよ!



あゆ姉は前のぶっ飛びキャラとまた一変して、姐御っぷりをみせてくれました!
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100809_2057181.jpg
はるちゃんのお芝居ゎはじめてみたけど声がめちゃ通って保健室の巨乳先生ってのがマッチしてました。笑


3人で♪
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100809_2031071.jpg



明日は公演前にネイルを直してこようと思いますっ

ボロボロやからね。笑


どんなのがいいかまだ考えちゆう。
何色にしよーかな。


真っ赤にしたいけど......
派手すぎゎよくないよね。笑

トモコレでお父さんとお母さんが結婚したのがめちゃめちゃ嬉しかったゆっつぅあんでした~
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100809_18175111.jpg


ほいなら


にゃもし(*´ω`*)♪



゜+。Chiro。+゜