日テレちん☆!!←古ッ みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


blogの更新遅くなってスイマセンショック!ドンッ






今日ゎテレビAKBINGO!の収録でしたドキドキニコニコ


収録の後に、取材やらを受けてたらこんな時間になってましたひらめき電球ヒヨコあせる




時間って、本当に経つのが早いのう…晴れショック!






今日のBINGOでゎ、あんまり清人さんと話せなかったダウンハートブレイクガーン


そもそも、今日ゎタイミングがなかったなぁダウンしょぼんあせる


凹みぃ長音記号2長音記号2長音記号2汗しょぼん雨




また来月がんばろうっ!!グーキラキラ






収録の途中、急に睡魔が襲って来て、戦ったぜー雷ショック!

昨日のANNが来たねーガーンパー笑笑




今日ゎ帰宅したらバタンキュー間違いないな得意げパー




とりあえず、メイク口紅ゎ落とそう!!!!ショック!






そーいやぁ、今日優子がリュックをしょって来てましたドキドキニコニコ


佐江も明日リュックしょろっ音符音符ニコニコチョキ







・・・ぅん!!!!


みなさん今日も一日お疲れ様でしたニコニコキラキラ






あっひらめき電球晴れ


最後にみんなに報告があるんだったひらめき電球ラブラブ!




あのね・・・・・・・







わたくし、宮澤佐江!!



ハタチを直前にして、生まれて二度目くらいで、自分から読みたいと思った本本を見つけましたッッ!!!!ラブラブ!ひらめき電球



この佐江が!!!!本に興味を持ったんです!!!!ラブラブ!キラキラ



ママも泣くだろうねドキドキしょぼん




そんなわたしが一目惚れした本本ニコニコ・・・・









また後日、blogでご紹介させて頂きますっアップべーっだ!



焦らすよ焦らすよ長音記号2長音記号2音符得意げ


その日をお楽しみにねんラブラブにゃー






それでゎ、今日も一日ありがとうございましたクローバーニコニコ




おやすみなさえっ星空ダイヤ+゚



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00465.jpg