偶然の重なり★彡みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)



収録終わりましたぁーラブラブニコニコチョキ


いやぁー楽しかった!!!!にひひ

さっき収録したばっかだけど、わたしの脳ゎもう“また出たい~”って思ってますドキドキ得意げ



オンエア日などなどゎ、もう少し経ったらblogにアップするので待っててねーラブラブラブラブニコニコチョキ






そんな今日ゎ、わたしのお隣の部屋にこんなお方がいましたドキドキニコニコ



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00531.jpg



音符かっしっわぎっちゃ~んドキドキラブラブ!


今日、ゆきりんがいる事ゎ昨日から知ってたんだけど、同じ日に収録ってのゎ偶然ドキドキドキドキキラキラ



しかも、ゆきりんのお隣の部屋にゎこんなお方まで!!ひらめき電球ラブラブ!






秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00530.jpg



シンディ~~!!ラブラブ!王冠2キラキラキラキラ



久々にシンディー王冠2に会ったから嬉しかったぁドキドキニコニコ




メンバーに会えるだけで、パワーがみなぎるって…スゲェーぜ!!!!パンチ!キラキラ



今日ゎ一人でのお仕事だったので、本番前に二人に会えてよかったぁーラブラブニコニコ







あっひらめき電球


偶然で思い出したんだけど、この間blogでも紹介させて頂いたCHUMS×Atmosのリュック…

偶然にも、色違いのを優子もゲットしたんだってぇ~~ラブラブラブラブラブラブ!


ちょー偶然なんだけど~!!ラブラブ!DASH!



昨日、優子blogを見て知ったので、今日の朝思わず優子にメールしちゃったべーっだ!ラブラブ


そしたら、その事をまた優子がblogに書いてくれてたよドキドキラブラブ!


神やぁ長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキドキドキニコニコキラキラ




(笑)




今度、優子とオロロでリュックしょって写メ載せまぁ長音記号2ドキドキニコニコチョキ








あっひらめき電球(二度目得意げ笑)



そーいやぁ、昨日の髪型・・・





秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00535.jpg


元気に外ハネキラキラにしましたアップにひひキラキラ



うーん・・・



やっぱりもっと短く髪切りたいなっハートブレイクしょぼん






今からテレビテレビ見ますアップニコニコ



アバウト…得意げパーあせるあせる