仲間★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

今日は聖誕祭ありがとうございました(*´▽`)♪

てかてかまぢ感動!
サイリウムが綺麗すぎました★
泣きそうになったけど堪えたよ笑
お花もひまわり(*´ω`*)♪
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100803_22292911.jpg
いつまでもひまわりのようでありたいです!

そしてー!今日ゎ公演終わりに突然な企画で皆が誕生日パーティーしてくれました!

みゃお、ちかの、なっち、かな、まりやんぬ、そんでもってえれなまで来てくれたよー(゜∀゜)!
いっぱい来てくれて嬉しい♪

ゆかの家でめちゃ盛り上がってます★
今日ゎうちん家で雑魚寝やなー。w

ほんま、いろんな人に支えられてるなあって思いましたー(´;ω;`)

皆だいすきやっ



ぢゃあまた感想書きます!
今日はほんまに素敵な1日でした♪
ありがとう★

にゃもし(*´ω`*)♪



゜+。Chiro。+゜