植えーの、焼きーの、たわむれーの★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


今日はAKB畑で野菜を植えてきましたぁぁ(゜∀゜)

めちゃ暑かったしまぢ焼けたよ笑


畑に苗を植えて収穫まで待つーっ!
自分たちで汗水垂らして植えたから野菜に愛着わきました★
昔から畑仕事とかすきやったからたぁのしかった(*´ω`)



そのあとはBBQ~~~~
今年すでに2回目♪

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-SBSH03101.jpg

焼く担当でお手伝いしてたらサマになってるって褒められまぴた★
焼いてる方が似合うでしょん笑

そいで、お馬さんとたわむれーの

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-SBSH0306.jpg

赤ちゃんともたわむれーの
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-SBSH03001.jpg

→てか梅ちゃん赤ちゃんの腕はお肉ぢゃないよ。


それでも爆睡しーの

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-SBSH02991.jpg

癒されMAXな1日でしたぁ(●´ω`●)



やびゃあー


明日も早いから寝るよーん

日光にじかで当たると思った以上にエネルギー使うねっ
ゆっくり体を休めます★



にゃもし(*´ω`*)♪



゜+。Chiro。+゜