ハリー★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

ハリーしてきまぴた(゜∀゜)
あ。針治療のことです。


痛くないっちゃ嘘になるけど痛くなかった!←どっちやねーん

体もどことなく楽になったかも(●´ω`●)でも整体にもいきたいんですよねー
なんか体が歪んでる気がする...
体の柔らかさも左右で全然ちゃうのが悩み。
皆さんは体の悩みとかありますかー?
私生活が影響してんのかな?それとも立ち姿勢?



あ。そうそう今日親友ちゃん、舞の所属するユニット、CHIX CHICKSの解散ライブがあったらしいです!
行きたかったけど行けんくて残念。CHIXがだいすきやったゆかにとってはちょっと寂しいです(ノ_・。)

でも解散って終わりみたいなイメージあるけど
舞にとってはきっと新たなはじまりです!
舞ならいままで以上に歌のクオリティーをあげて、あっ!!と驚かしてくれるはず。

舞の歌に対する姿勢はゆかも一目置いちゃうくらい素晴らしいものです。
だから絶対負けたくないし舞も歌うことを諦めてほしくない★
いつか舞と同じステージで歌えるように(`・ω・´)b


お芝居にしても歌にしても
同じ目標を持って切磋琢磨できる友達やメンバーがいるのってほんま幸せですよね!


夢が叶う日まで最高のライバル!



ほいならー

明日はまたまためちゃんこ焼ける仕事(´ー_ー`)笑
日焼け止め塗りたくってきます。


にゃもし(*´ω`*)♪



゜+。Chiro。+゜


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-SBSH01761.jpg