ダンススタジオ梅田 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)




福岡、広島の
握手会終わりました(つω`)




いやーっっ
たのしかった!


とっても暑かったけど…


熱中症なってない?
日焼け大丈夫??
今日のうちにいっぱいビタミンCとっておけば、ちょっとは楽だよ(´・Д・`)!!!


ほんとにほんとに
暑い中ありがとうございました!


たっくさんパワーもらったよ!
久しぶりの福岡は、
ママにも会えて、
パパにも会えて、
ばぁちゃんにも会えて、

大好きな妹は、
部活に行ってました…(-ω-)んん、泣きたい




そしてみなさんに
『おかえり』


っていっぱい言ってもらえて嬉しかったあぁ(つω`)ありがとうっ



広島は、初上陸!
広島焼き食べました!



なんてなんてうまいのぉ~~~~~~~
鉄板焼きに目覚めそうですっ。


そして、広島のみなさんに
『ようこそ』

って言ってもらえて、
めっちゃ嬉しかったよー(´・Д・`)


また来たいっっ!



さて…
東京に戻ってきました。
東京タワーが見える(つω`)

わたしのマイホーム♪



あっ!
22日ゲスト出演させて頂く
『スペースウォーズ』


プレイガイドはローソン以外売り止めになっていまして、ギリギリリザーブシステムにてスペースウォーズ直前チケット予約が可能です!

こちらから↓

http://30-delux.seesaa.net/


ぜひっ
見に来てほしいですっ!


blog:梅田彩佳でしたっ。
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-image0010.jpg