はい!注目~~!!(^O^)/みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

お稽古&レッスン、終わりましたぁー!!にひひ



・・・ん??レッスン??ドンッあせるあせる






…イェスドキドキ得意げ

今回の舞台では、演技だけではなく、3人でダンスを踊っちゃうんですラブラブラブラブ!


今日ゎその振り入れをしてきたよーニコニコキラキラ



ゲスト出演という事なのですが、実は出番も結構あったり…ひらめき電球ラブラブ!

ダンスだけじゃなく、3人でコントに挑戦しちゃったり……ひらめき電球ラブラブ!ドキドキ



とりあえず、ゲストとわいえ、ボリューム満載なのですアップアップニコニコキラキラ




そんな私たちの舞台を、たくさんの方に見て欲しいので……

今日ゎここでチケットチケット予約のインフォメーションをさせて頂きまーすアップにひひ晴れ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




30-DELUX 電撃チョモランマ隊MIX『スペース・ウォーズ』

晴れ東京アンコール公演晴れ

サーチ2010年7月22日(木)~25日(日)

観覧車@東京グローブ座


※日替わりゲスト

7月22日(木)19時~

秋元才加ブーケ1梅田彩佳ブーケ1宮澤佐江



【チケット取り扱いチケット

◆ローソンチケット

電話電話0570-084-003
Lコードカギ33016


【インターネット予約】

http://l-tike.com/ (PC・携帯)




◆ぴあ

電話電話0570-02-9999 
Pコードカギ402-175


【インターネット予約】
http://t.pia.jp/ (PC)
http://mc.pia.jp/t/ (携帯)




◆イープラス

http://eplus.jp/ (PC・携帯)




・・・・・です!!!!ひらめき電球キラキラ


今ならまだチケットチケットも余っているそうなので、興味がある方ゎ是非見に来て下さいラブラブラブラブニコニコ


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00440.jpg



みなさんの迫力のある演技やパフォーマンスを見て、今日すごく刺激を受けましたショック!ドンッ



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00442.jpg



あゆ姉も凄かったぁーしょぼんキラキラあせるあせる




みなさんに迷惑をかけないよう、わたしたち3人も頑張ります!!!!!!!!!!パンチ!ショック!DASH!DASH!


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00456.jpg



↑↑ダンスのフォーメーションアップラブラブ!・・・かもねっ得意げパー笑笑





さぁーて台風

佐江はこれから、プロボウラーの練習をしてきまっせ~アップアップ得意げグッド!DASH!




今日ゎ腕の調子が良さそうだぜ得意げチョキキラキラキラキラ笑笑