まだ夜ですか??みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

あっ・・・



おはようございます晴れガーンあせる



18時すぎから、たった今まで寝てましたショック!ハートブレイクあせる


…貴重な時間を無駄にしてしまたしょぼん雨





はてはて、今日ゎ朝から一日“撮影本三昧カメラ”でしたニコニコキラキラ


朝早かったからかなぁ??
まっすぐ帰宅して、ゴロンッて寝っ転がったら…

そのまんまスヤスヤと深い眠りに入ってましたガーン


ママに起こされて、朝だと思ったら23時だったよねドンッショック!


今日ゎモバメもblogも送れなかったダウンしょぼん

ごめんなさい。






みなさん、昨日ゎテレビAKBINGO!からのテレビAKB600見てくださいましたか?????ニコニコキラキラ

昨日ゎ、わたくし“宮澤佐江”の密着が放送されたわけだったのですが・・・


まさかのみやざわ家家全員出演しちゃったよねー得意げ笑笑

ママにパパに、長男のりょーくんに、次男のしぃーちゃんに…アップニコニコキラキラ


テレビテレビ初出演の家族ゎ、収録後から放送日まで緊張の毎日だったらしいガーン

パパゎ昔テレビに出ていたんだけど、やっぱり久々だったからか知らないけどドキドキだったんだってニコニコあせる


昨日の放送ゎ、家族全員で一緒に見たよねドキドキ得意げ笑笑


想像できるでしょ??ニコニコ
みやざわ家みんなが、一つのテレビにガッついてる姿が音符音符音符


東京でゎ、一昨日の13日からお盆だったので、家にゎおばあちゃまも帰って来てたんだにひひキラキラ

だからね、久々に家族6人が揃いましたニコニコラブラブ


我ながら・・・






面白かったニコニコ晴れあせる笑笑


ってか、今日放送を見てくれたメンバーから“どんだけ素見せてんのーにひひひらめき電球”ってツッコミを入れられたくらいニコニコ


家族で食事のシーンでゎ、終始うるさかったんだけど、放送くらいの長さだけで十分だったねガーン


よく、blogやラジオで話題になる、お兄ちゃんのりょーくんやしぃーちゃんゎ、みなさんにどう映ったかなぁ?ニコニコ


りょーくんゎね
『どうせ、しのぶがカッコヨカッタって言われてオレなんかコメントねぇーんだ得意げ
って言ってたけど・・・


それゎ仕方ないよねドキドキドキドキ


テレビでも言ってたけど、いつか家族みんなで沖縄へ行きたいなぁーニコニコ晴れ


佐江ゎ家族が大好きなので、一緒にテレビテレビ出演が出来てとっても嬉しかったですさくらんぼにゃー


また機会があれば、みんなで出たいなっラブラブニコニコ




AKB600を見てくださったみなさま、ありがとうございましたドキドキ







そして・・・

もう終わっちゃうけどしょぼん。。。


今日ゎ大好きなドキドキ大好きなドキドキ・・・



リボンゆきりんリボンの19歳のお誕生日でーすアップアップニコニコケーキ


ゆきりん、お誕生日おめでとぉーうドキドキドキドキ( ^^)Y☆Y(^^ )


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00433.jpg


歌劇団をきっかけに、今でゎゆきりんとこんなにも仲良くなれて幸せですニコニコクローバー


ゆきりんゎすごーく綺麗な心の持ち主で、たまに無理してないかな?あせるって思う時がありますショック!

だけど、これからゎそんなゆきりんの心の置き所に佐江がなれたらいいなって思ってます!!!!グーDASH!


綺麗な心のゆきりんが、いつでも休憩出来るように、佐江の心も綺麗にしとかなきゃね音符音符ニコニコ



そしてこれからも、素敵なパートナーとしてヨロシクねドキドキニコニコ





あぁー佐江のお誕生日ももうスグだ爆弾走る人あせる

やだなやだなしょぼんハートブレイク

大人になりたくないなダウンしょぼん



昨日の19歳の悩みについての沢山のコメント、本当にありがとうございましたドキドキしょぼん

みなさまゎ神ですなドキドキしょぼんキラキラ

みなさんがいてくれてスゴク救われるょしょぼん



こんな甘ったれの弱い佐江を、みなさまこれからもよろしくねしょぼん。。。






それでゎ、今日も一日お疲れ様でしたニコニコひらめき電球


また明日もがんばりましょうっアップアップチョキDASH!




おやすみなさえ星空ニコニコキラキラ