ダンススタジオ梅田 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

おはようございます!


昨日で代々木コンサート終わってしまいました!



いやーっ

楽しかったです!!!

リハーサルの時点から楽しくて、
キャッキャッしてたら、


花道でこけたので、
しゃきっとしようと思いました。。。




でも、こんなに広いんだもん、テンションあがるでしょ?



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100711_0741~010001.jpg




ねー???(つω`)るんるん



そして、
いっぱいサプライズありましたね!


海外公演に、
ジャンケン選抜。


そしてえれぴょんの卒業発表。




わたし夜公演の最中に、そういえばえれぴょんに言わなきゃ!


と思って、


『さんかくみたよ~』


と言ったら、
ものすっごい笑顔で、


『えーっ!ほんとー???』


とビックリしてくれました。



笑顔、めっちゃ印象的でした(´・∨・`)

一緒に共に頑張ってきた仲間。



背中をおしてあげなきゃね!



そしてわたしも共に頑張るんだっっ!



お仕事いってきます!