よヨYO代々木♪(^O^)みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

代々木コンサート初日!!!!得意げパー


『サプライズはありません』ってタイトルだったのに・・・


ガッツリドキドキサプライズあったじゃ~~~んアップ得意げパー笑笑

AKB、りゅうせきですドキドキラブラブ!



・・・あっあせるまつがえたガーン




AKB、流石ですドキドキドキドキラブラブ!グッド!DASH!






今日のコンサートゎ、ユニットからでした晴れにひひ

しかも“優子”一人から始まったんだよねードキドキニコニコ


モニター越しから、緊張感が伝わってきましたショック!ラブラブ



ちなみに佐江ゎ、今劇場公演でやっているユニット“奇跡は間に合わない”をやらせて頂きました音符にゃー



いやいやいやいや雷ドンッあせるあせる

緊張ハンパなかったからガーン

あのハットさばき・・・




緊張やばいだろー雷ショック!



練習でゎ上手く行ってたハットさばき…本番でゎ、、、


落としゎしなかったけど、危険を恐れて両手で持っちゃったぁダウンダウンしょぼん雨

決して成功でゎないね。。。



あぁーあ汗ガーンせっかく本番前に爪切ったのにしょぼんあせる


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00447.jpg





だけど、広い代々木のステージで3人だけで歌えたのゎすごく嬉しかったし、楽しかったですドキドキニコニコキラキラ



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00444.jpg



いつもゎ公演中でユニット衣装で撮れない写メも、今日ばかりゎ撮っておきました音符ニコニコ

だってね、メンバーが“カッコイイ~~ドキドキラブラブ!”って言ってきてくれるんだもんっアップアップ得意げ


そりゃー鼻の下も伸びますわドキドキ得意げチョキ


男性アイドルになりきったから、今日ゎいいんだ音符音符得意げ




それにしても、自分の体のなまり具合にゎぶったまげたドンッショック!汗

いつもゎ余裕だったシングル曲のメドレーも・・・


今日ゎめっちゃくちゃ息切れがヤバかったガーンドンッ

汗もヤバかったしねショック!あせる


まぁ、間違いなくいい汗ゎかいたアップニコニコ


明日ゎ2回公演だから、もっともっと燃焼するぞ!!グーにひひ





海外公演の発表や、野外コンサートの発表、そして!!NMB48(なんば)始動の発表とひらめき電球

あらあら嬉しいサプライズありすぎじゃないスカアップアップにひひ晴れ


この調子でいくと、明日もサプライズ期待しちゃうよね得意げ

(さすがに明日ゎないと思いますが・・・ニコニコひらめき電球笑)



今日の反省点が、明日改善出来るように気をつけますショック!

そして、明日も思いっきり楽しみますリンゴニコニコ





んぢゃ、そろそろ明日も早いから寝る準備するかなニコニコ



今日会場に来てくださったみなさま、本当にありがとうございましたにひひラブラブ


そして、明日来てくださるみなさま・・・

お楽しみにんハートスペードダイヤクラブ






ぐんないッ星空(^3^)/chuキスマークキラキラ


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00443.jpg