ANA★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

ANAぢゃなくて

ANNに出演しまちたあ(*´ω`*)♪

差し入れの堂島ロールにフルーツ乗ってるやつ!美味しかったです★☆
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-SBSH009011.JPG




夜からお仕事がある!って今日のblogで書いただけでオールナイトニッポンのラジオに出演することを感づいていた方もいたみたいですねぇ♪
皆さんオールナイトニッポン、聴いていただけましたか??


いま家に帰って来たのにまだ興奮が覚めません;;;

だから沈めるためにblog打ってるけど・・・
更に興奮してきたー( ´∀`)笑

ロスにおるメンバーとも電話できたのが嬉しすぎゆ☆

きいていただけた人はわかるとおもうんですが、たのしすぎてあと何時間後かには公演がはじまってることなんて忘れてました( ̄ー ̄)

まあこのテンソンでいくしかないでしょーっ!




って言いつつもちゃんと寝る準備してるけどね(*´ω`)
明日起きれますよーに!!



またラジオでたいなあ♪



にゃもし(*´ω`*)♪も今日のラジオで大分広まったでしょー?( ̄∀ ̄)あは

合言葉とか幸せ~なときに使ってね★
ほいぢゃあとちょっとだけオネムしてきます~~~。

にゃもし(*´ω`*)♪




゜+。Chiro。+゜