ラズオ⌒♪+゚みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

こんばんばー星空(^O^)/キラキラ



ミュージックビデオ映画の撮影、無事に終わりましたドキドキニコニコ

今ゎもう完成作品が楽しみラブラブ!ラブラブ…の一言ですアップアップニコニコチョキキラキラキラキラ


今日ゎ昨日よりメンバーの人数も増えて、すごく豪華でしたニコニコ音符

メンバーいっぱいだと楽しさが増すねアップニコニコ


今日ゎ、SKEの松井れなチャンリボンとたくさん話したよアップ得意げラブラブ

佐江ゎちゃっかりとSKEblogもチェックしてるからねー得意げチョキ

れなチャンに“メロンパン”について熱~く語って頂きましたドキドキ得意げ


いつか、みやざわ家blog家にも登場してもらいたいなっ音符にゃー




ミュージックビデオ映画の撮影を終えて、17時すぎ頃に帰宅したんだけど、、、

帰宅して1分も経たないうちに・・・





寝てたよねっチューリップ赤ヒヨコピヨピヨDASH!

(笑)


今日ゎ爆睡ぢゃなくて“鬼爆睡爆弾ぐぅぐぅ”だったガーンパー


そして、起きたら顔が・・・ラブラブ!ハートブレイク雨チーン。。。あせる


今日ゎこれから、文化放送さんの生ラジオヘッドフォン『レコメン』と『リッスン?』に出演なのに長音記号1長音記号1長音記号1しょぼんドンッ



・・・あっひらめき電球でも、今日の『リッスン?』のゲストさんゎ、スピードワゴンの小沢さんリボンだから(笑)・・・

別になんでもいっか音符ニコニコ笑笑


ってか、なんで小沢さん?!ニコニコドンッ


最近、テレビ週刊AKBの時とかもスピードワゴンさんに会う機会がなかったから、小沢さんに会うのゎ…

テレビミュージックラバー振りだアップひらめき電球ニコニコ


小沢さんゎ、今まで来てくださったゲストさんの中でも一番関わりの多い方なので、今日ゎいつもの小沢さんと佐江の会話っぽい感じで、たのしい放送が出来たらいいなーニコニコって思っていますにひひチョキ



『リッスン?』ゎ文化放送さんで、深夜1時からの放送です音符ヘッドフォンニコニコ

聴ける方ゎ是非聴いて下さい!!!!!!!!







さてひらめき電球ひらめき電球

これから『レコメン』の打ち合わせをしてきますアップニコニコ

ちょ~~~楽しみだぁドキドキラブラブ!


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00098.jpg


写メゎ、今発売中の本ヤングマガジンの時に撮ったものですダイヤ

表紙をやっているので見てくださいにっにひひチョキ