ありが10匹♪♪みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

更新遅れましたぁぁ!!しょぼん



帰宅して、サッカーサッカー観戦してたよ!!ひらめき電球


日本、オランダに負けちゃったねえガーンあせる

あぁー惜しかった!!しょぼんあせる


けど、まだあと一試合残ってんだよね!!くつDASH!

まだチャンスゎあるもんね!!ショック!


日本にゎ、諦めず最後まで戦い続けてもらいたいですな!!パンチ!ショック!

がんばれ!!!!ニッポン!!!!サッカーくつDASH!





そしてニコニコ・・・


今日、よみうりランド握手会に来てくださったみなさま、本当にありがとうございましたぁー!!ニコニコドキドキ


昼にblogを更新した時ゎ、曇り空だったのに…

ステージに上がった瞬間、天気が晴れててビツクリ!!ひらめき電球

風もなく、ただジメジメと暑いだけのお天気晴れだったので、みんな汗だくだったよねガーン

佐江も久々に、汗が背筋にツーって流れて来たよ!!ショック!

ポニシュの衣装ゎワイシャツみたいなやつだから、汗かいたらバレちゃうっつーのアップショック!

“みんな見ないでーショック!”って思いながら握手してたよガーンラブラブ笑笑


今日も、握手会ゎ長丁場だったけど、みやざわ氏ゎめっちゃくちゃ楽しく握手させていただきまゆゆでしたドキドキニコニコチョキ

やっぱり今日の握手会も暑かったねっ!!得意げ

・・・ぢゃなくて~ひらめき電球、、、

熱かったね~~~アップアップニコニコグッド!DASH!DASH!



ちなみに今日の相方ドキドキゎ・・・


小森ちゃんリボンでしたアップにゃー音符

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00357.jpg



いやぁー小森さんって人ゎ本当に面白いお方ですねドキドキ得意げ

スタイル抜群だし、肌白いし、かわいいし、天然だし・・・

もう、男性の好みに丸ハマリじゃないかぁぁ!!!!かたつむりあせる


あぁーズルイズルイ。シラーパー



小森ファンの方とゎ、今日が初絡みキラキラだったのですが、すごく良くして頂いちゃって、佐江もメッチャ嬉しかったですラブラブニコニコ





明日ゎ小森とキタリエの出身地!!名古屋握手だよーラブラブニコニコ


また、たくさんの方といっぱい話せますようにっ…星空ニコニコ






そして、今日6月19日ゎ、なっつみぃわんわんコト松原なつみチャンの晴のベルハタチベル記念日ですドキドキラブラブ!



なつみドキドキニコニコ

本当におめでとうケーキ(^ε^*)キラキラ



チームが変わっても、現場が一緒になるとさりげなくいつも佐江の隣に夏海の姿があるんだよねニコニコ

なんか、それがスゴクほっとするんですドキドキ


夏海ゎ本ッッ当にみんなから慕われてるねニコニコラブラブ


そういう夏海の素晴らしいとこ、見習わなきゃ!!っていつも感じますニコニコ


出会った時ゎ15歳だった夏海もハタチかぁニコニコアップ


AKBに合格して、初めてしゃべって、初めてアドレスを交換したのゎ夏海だったんだぁラブラブニコニコ

だから、夏海にゎ色んな気持ちを抱いてますニコニコドキドキ




佐江とゎ逆に、ずっと“早く大人になりたーいしょぼん”と言っていた夏海ニコニコキラキラ


本当にお誕生日おめでとうございますドキドキo(^-^o)(o^-^)o





佐江もあと2ヶ月かよ~~~~~ショック!アップアップ

やだな~~~~~汗汗しょぼん台風あせるあせる


ハタチになるまでに、絶対雷“ケバブ”食べるぞぉ長音記号1長音記号1長音記号1!!パンチ!得意げ

あと、髪切るぞぉ長音記号1長音記号1長音記号1!!パンチ!ニコニコ








明日ゎ早起きだから、今から寝る準備するねニコニコパー


みなさん、今日ゎ本当にお疲れ様でしたクローバー


明日もよろしくお願いしますダイヤ(^O^)/




おやすみなさえ~~星空ニコニコぐぅぐぅ