Ring a Ding Dong★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

携帯の着信音が木村カエラちゃんの新曲、《Ring a Ding Dong》のゅったんでス。
テレビのCMで流れる度に自分の携帯やと勘違いするので少々やっかい。笑



今日はものすんごく早起き(゜-゜)

雨の音と蒸し暑さで目が覚めました(´∀`;)
最近は毎日汗びっしょりで起床するのが当たり前になってます。
だから朝風呂も当たり前。

水道代が心配だぢぇぃ(TωT;)

てか!なんでこんなに蒸し暑いの~~~?涙
パジャマも着るのが暑いくらいです(;´д`)冷房はつけたくない!って意地はってるのはゆかだけ?笑



そうそう昨日の撮影、めちゃめちゃめっちゃくちゃ楽しかったんです(*´ω`)

内容とかテーマがすっごい変わってて!


写真載せたい!

けど
まだ解禁したらあかんらしいので....

ヘアーメイクもしていただいて撮影時、髪はくしゃくしゃに(*´д`*)無造作にできるのはショートの特権ですぇ。
まあいまはショートではないけど。笑


下まつげもつけていただいちゃいました~!!!わかりにくいかな?
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100618_1802451.jpg
衣装をつけた図を早くお見せしたくてうずうずしてます!いままでにやったことないし、新しいゆかが見れると思うので楽しみにしてくださいね♪




さて、22日~27日までの舞台【なつきとオバケくぬぎ】もうそろそろで本番です!ここからがきっとあっという間なんでしょうね。

今日はA、B両チームで2回通します!
40人以上人が来ると思うとある意味AKBに慣れてて良かった!笑

衣装つけてやるのは初めてやからめちゃ緊張するっ!
出とちらんよぅに気ぃつけないと(´ー_ー`)

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100618_212342.jpg

本番が近付いても休憩ちゆうの稽古場は和気あいあいとしています♪
子役の子たちの純粋無垢な笑顔。
うん、お姉ちゃん大事なこと思い出した!笑
純粋なことほど大切なものゎないです。可愛すぎて生きていくのがつらい。笑
ちびっこたちは毎回稽古おわりにあめちゃんをくれます♪
ゆかはちびっこに懐かれるみたいです。そんなに甘えられたらおねぇちゃん食べちゃうよ~~ってね( ̄ー ̄)w

まあまぁ冗談はさておき、チームBの仲間たちは本日2回公演!
ゆかも出たかったけど仕方ないです(´;Д;)穴あけた分、お芝居全力投球してきます!

でゎっ


にゃもしぃ(`・ω・´)b




゜+。Chiro。+゜