1、2、3、4!!WowWowWow~♪みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

あぢ~~~~!!!!(ι´О`ゞ)晴れあせる



今日ゎ暑いですねひらめき電球ひらめき電球あせる

電車待ちの時点で、身体から汗がジワーっと出てきたよ…(;´д`)晴れあせる


車内に入って、さりげなーく冷房の当たるポジションを探っちゃったよね得意げ





話しゎ変わって・・・


昨日ゎ久々にオンタイムでテレビAKBINGO!を見ましたアップニコニコ


まず、オープニングが新しくなってたねラブラブ!ひらめき電球

知らなかったぁー!!!!ニコニコ



そして昨日ゎ、野菜シスターズが歌を唄ってましたねドキドキラブラブ!

かわいい~~~~ラブラブラブラブラブラブ!


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-NEC_1344.jpg



小松菜さんとクレソンさんも可愛かったよードキドキラブラブ!




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-NEC_1341.jpg



モロヘイヤもねっひらめき電球ニコニコ


・・・ってスーパーマンかぁ~~~~いアップパーひらめき電球笑笑



あっあせるリアルに最近野菜採ってないなぁ長音記号2ダウンガーン


今日ゎこれ一【野菜一日これ一本】飲むっきゃないね得意げ音符



みなさんゎちゃんと野菜採ってますかぁ~~??





そーいやぁ、先日のAKBINGOの収録の時、清人さんと結構たくさんラブラブ!お話したんですよぉ長音記号2長音記号2音符ラブラブ!


みやざわ氏やりました!!チョキキラキラ



総選挙のガイドブック本のバットボーイズさんのページで、清人さんから佐江の名前を出して下さっていてめっちゃ嬉しくてね得意げラブラブ

一気に親近感がわいてしまったんですニコニコ


だから、この間ゎめっちゃ話しかけたよーニコニコチョキ

清人さんからも話しを振ってもらえたしねラブラブ!ひらめき電球


一気に進歩したでしょ??ニコニコ



しーかーも!!!!ひらめき電球


実は、念願の・・・・・・




“写メ”も撮ってもらったんだぁー!!!!にひひチョキラブラブ


わたし、大進歩したのさっ得意げグッド!



清人さんに

『清人さん、写メ撮ってください~ニコニコ

って言ったら、清人さんが

『こないだ撮れんかったもんね得意げ

って、先月の事を覚えててくれたしアップラブラブ!ひらめき電球


バンバンザイですわアップ得意げ晴れ



でも、写メゎまだ載せられないんだなぁしょぼん

なぜならば・・・


清人さんと撮ったんだけど、見た目が清人さんじゃないからガーン



ようするに・・・

まだネタバレしちゃうから載せらんないんですねガーンパー

ごめんなさえm(__)m


いつか絶対載せるから!!にひひ

みなさん、見逃さないよーにアップアップべーっだ!





次の目標ゎといいますと…

ノーマル清人さんと写メを撮ることかなアップニコニコチョキ



がんばるでぇーアップグー得意げDASH!







それでわひらめき電球
みなさん今日も一日ファイティ長音記号1長音記号1!!パンチ!ニコニコ


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00343.jpg



写メゎきくじコト菊地あやかチャンとダイヤ+゚


昔ゎよく似てるって言われたなぁーニコニコ


今ゎきくじのが大人っぽいね得意げひらめき電球



ここだけの話?・・・仲良し二人組だよ~~~わんわんハートにゃー