はあい(*-∀-*)/;;みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

こんにちわ晴れわんわんあせる



なぜだか朝からバタバタですガーンあせる


まぁ、全てゎ1時間寝坊しちゃったからなんだけどシラーあせる




佐江ゎ朝起きて、まず時計とにらめっこをします時計目


何分までに着替えて、歯磨きをして、ご飯を食べて……

って、計画を立てるのね得意げ


前ゎ計画通りに出来たんだけど……

最近ゎ全く上手くいかないダウンショック!



これくらいゎハタチになるまでに直したいかも~~~しょぼんあせる

って、今日つくづく思いましたm(__)m





そして遅くなりましたが、昨日ゎ“リッスン?”聴いて下さってありがとうございましたラブラブしょぼん


告知blogを途中まで打ってたんだけど…

もう間に合わないと思って諦めちゃったんだよねガーンあせる

今も未送信BOX手紙に途中までの記事が残ってまっせ得意げあせる


だけど、コメントにリッスン?を聴いて下さった方がたくさんいて嬉しかったですドキドキ(;∀;)



昨日ゎゲストにSHEILAさんが来て下さいましたニコニコドキドキ


素敵な方でしたぁぁドキドキラブラブ!

ってか、めっちゃ緊張しちゃったよダウンハートブレイク


SHEILAさんゎトークが面白いし、すごく上手でしたドキドキしょぼん


オーラキラキラがやばかったね!!!!!!



美容のことや、スペイン語講座など…

色んなお話をして下さいましたにゃーラブラブ


また機会があればお話したいなぁ~~…。。。ニコニコキラキラ



そして最後に写メも撮ってくれたよニコニコカメラ


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00337.jpg


とっても優しいお姉さんでしたっラブラブニコニコキラキラキラキラ




昨日のみやざわ氏ゎといいますと・・・


頭が回らず、口も回らずで、カミカミでしたねダウンガーン雷

せっかく先週上手くいったのに...しょぼんハートブレイクあせる



来週、再来週で、絶対にMCを上達させてやるっ!!グープンプンDASH!



なのでみなさま、来週もお付き合い下さいませm(__)m




今日ゎこれから撮影がありますニコニコ

才加と一緒だよ長音記号2長音記号2音符音符得意げ


昨日のリッスン?で決意した通り、ドナルドとデイジーのペアストラップハートの片割れをちゃんと才加に渡したいと思います!!得意げ


写メゎ後ほど…ねっアップべーっだ!晴れ





んじゃ、みなさんニコニコ晴れ

今日も一日がんばろうじぇい!!!!にひひグッド!DASH!DASH!