890~908(。・_・。)ノ☆小林かな☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

質問解答コーナーやっちゃうょ(。・_・。)ノ






890リボンタイゾーさんリボン
男性のどんな服装が好きですか??


ハートうーむ。普通にカジュアルで(。・_・。)ノティシャツ、ジーパン、NIKEの靴!!(笑)なんかNIKEの靴ってオシャレな気がするのゎ、私だけ?











891リボンはなさんリボン
AKB48に入って良かったと思った事はなんですか?



ハートやっぱり一日一日が勝負!!同じ日なんて一度もないし、今を必死になれることニコニコクローバー
















892リボンnabiさんリボン
死ぬ前にこれはしたいということありますか?




ハート私を応援して下さってる全ての方に恩返しが出来るまで私は死ねません!!!!















893リボンペヤングさんリボン
好きなマンガはなんですか


ハートマンガだけゎゆいつ読まないんですよねダウン
ってか読めなぃ(笑)














894リボンキサラギさんリボン
最近はまってる歌手はいますか?



ハートやっぱり、西野カナさん、加藤ミリヤさん上戸彩さんとかとかニコニコ













895リボン☆ROCK★さんリボン
握手会とかで言われて嬉しいことって何ですか!?!


ハートおもしろいね!!
あとゎ、アドバイスを頂けると、よしっ!!!!参考にしよう。って思いますニコニコ














896リボンいずみんさんリボン
AKBメンバーで入れ替わって見たい人は誰ですか?


ハートうーん。
柏木ゆきりん!かわいいしキャプテンになってみたぃにひひにひひ












897リボン勝四郎さんリボン
握手会で「かわいい!」以外で言われてうれしい言葉ってありますか?


ハートおもしろいね!って言われると、私のやってたことゎ間違ってないのかキラキラって思うニコニコ後ゎブログ見てます!とかとか













898リボンみなさんリボン
仕事などで辛いことや悔しい事があった時どのようにしていますか?


ハート人に見せたくないからどのようにもなりません。後は、私より辛いことや悔しいことがある人はいっぱいいると思うから、頑張るしかないんだ!!













900リボン郁矢さんリボン
漫画ワンピースのキャラクターで誰が一番好きですか?


ハートゾロ(。・_・。)ノ髪の毛の色とか良い感じですよね☆チョッパーゎ普通に好きですラブラブ!













901リボンことりさんリボン
ことりのブログにコメしてください!っていわれたらコメしてくれますか??


ハート事務所の方に確認はしたんですが、無理みたいですダウンごめんなさい。その変わりかなのブログにたくさんコメントしてねべーっだ!ドキドキ














902リボンジズーさんリボン
去年の分身の術ツアーの大阪なんばHatchの面白かったことはありますか?


ハート実は…今だから言える話しですがあの時、病気にかかっててステージ以外でゎズット横になってたからガーン今年の全国ツアーゎたくさん思い出作りたいな☆













903リボン★モカ★さんリボン
AKB48の中で尊敬できる人はだれですか?


ハートうーん。
やっぱりみんな!
みんなそれぞれ良い所とか尊敬出来る所違うからキラキラ












904リボン理司(たかし)さんリボンたくさん質問が来たことへの感想お願いします


ハート予想以上の数字のコメントが着て本当に嬉しいですニコニコみんなありがとうです















905リボンまことさんリボン
新チームで仲良いメンバーは誰ですか?

ハートみんな仲良しだけど、まりやんぬとゎプライベートでも遊ぶょ得意げ










906リボンhaseさんリボン
かなちゃんがアニメの実写版のを演じるとしたらどんなキャラクターを演じてみたいですか?


ハートぅーん。
アニメぢゃないかもしれんけど昔からキティちゃんになりたぃ!












907リボンまぁくんさんリボン
普段どんな服装してますか?あとどんな人が好きですか?


ハートなんでも着るようにしてます(。・_・。)ノジャンルに捕われずにオールジャンヌになれる人間になりたいから!


どんな人が好きか…
花より男子の道明寺みたいな人が良いなぁ










908リボンカラースさんリボン
宮澤さえちゃんの一番好きなところは??


ハートやっぱり匂い!匂いフェチなのでね得意げちゃっかり握手会でも、みなさんの匂いかいで良い匂いドキドキ

って思ったりしますょ











今日ゎ、とりあえずここまで(。・_・。)ノ




今日の入浴剤ゎ、

チーズケーキ


甘甘な香に癒されますブタ



みなさんも癒されて今日からも頑張って下さいドキドキ



ほぃぢゃ(。・_・。)ノ
おやすみ☆
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100614_013512.jpg