私ゎおりこーだー^^みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

収録テレビと撮影カメラを終えて、先程帰宅いたしました家あせる



今日ゎ月一のテレビAKBINGO!の収録だったよードキドキニコニコ


今日も??わたしゎ、ひな壇芸人ですたシラーあせる



最近、なんにも残せてないなぁー。。。ダウンガーン


AKBのメンバーゎお話上手が多いから、みんなのトークを聞いてると、自分の言葉知らずの弱点に突き刺さって、凹んでしまうよダウンしょぼん


まぢで、まずゎ本を読めるようにならなきゃだぁしょぼんあせる
あと漫画ねあせるあせる



努力しなくちゃだなって、今日再確認しましたm(._.)mあせるあせる





・・・あっひらめき電球そうそうアップアップ

結局ね、今日の髪型ゎ…



久々に外ハネをしたよー晴れにひひチョキ


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00307.jpg

でもやっぱり髪が重いし長いねダウンショック!あせる



…ちなみに、このカラフルのリコーダーゎ、優子とスタッフさんからのダイヤクラブマカオ土産クラブダイヤです得意げプレゼント笑っ


ナイスCHOICEだよねー得意げキラキラ

見つけた瞬間“佐江だ!!ニコニコひらめき電球”って思ったらしいよニコニコキラキラ笑っ



でもこのリコーダー、自分で音の調節が出来ないから、ちょっぴり音痴なのガーンあせる


久々にリコーダーをしてみたけど、意外と指先が覚えてたよにひひ音符



あぁ~~~~~学生に戻りたい~~~~~ハートブレイクしょぼんあせる


叶わぬ夢やな得意げチョキあせる







最近、どこの現場に行っても、ゆきりんとの2ショットをいろんな方に目撃されて突っ込まれるよドキドキニコニコ


最近…ってわけでもないけど、ゆきりんとイチャつく時間が佐江の中で当たり前の行動になって来てますドキドキニコニコチョキ



今日も、収録前・収録中・収録後にイチャイチャしちゃったよねーラブラブ得意げチョキ

いいだろ、いいだろ長音記号2長音記号2音符ニコニコキラキラ笑っ



収録中のイチャイチャ加減が、オンエアでも放送されたらいいな音符にゃー

みなさん、見付けてみてねーアップべーっだ!ラブラブ



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00313.jpg







さぁー!!!!!!!!!!

明日からいよいよ“ポニーテールとシュシュ”の全国握手会が始まりますよーアップにひひグッド!


まずゎ東京のよみうりランドから!!!!ニコニコキラキラキラキラ


たくさんの方と思い出を作れますようにドキドキニコニコ



個人的にゎ、全国握手会に才加と参加出来るのがメッチャ嬉しいでぇ~すっアップアップラブラブ!チョキ笑っ




明日会えるみなさんニコニコ

たのしみにしてまぁーす晴れヒヨコキラキラ





それでゎ、佐江ゎこれからお風呂に入ってソッコーで寝ます得意げぐぅぐぅ


みなさんまた明日ねニコニコ



今日も一日お疲れ様でしたベルo(^-^)o



おやすみんっ星空ニコニコぐぅぐぅ


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00295.jpg