私服やでっ!!★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

おはよす~~~~昨日はblog送ってんけどアップする時間が遅くなっちゃったみたいで
日をまたいじゃったみたいでーす(´△`;)
昨日更新するってお約束してたのに待ってくれてた人ごめんなさい;;



ってことで
昨日の文のままちょこっとだけ修正して送りますヾ(・ε・。)








今日も1日しゅーりょー(*´ω`*)♪w



てかてか...昨日の人の多さゎなんやったんやー?!

あんなに列からはみ出るほどのファンの皆さんをみたのははじめてですΣ(゚∀゚ノ)ノ
でも嬉しかった★

皆さん長い間ありがとうございました(●´ω`●)
待つのって何かしてるのよりも意外に疲れたりするもんやのに
ゆかの前ではそんな疲れも見せないスマイルでたくさん話してくれて

お客さんのプロ意識の高さを感じましたぜぃ。←笑



ところで...コメントを読んでたら
行きたくても行けない!ってゆう方が多かったので、

そんな人の為に
エアー握手会写真を撮っちゃいました!

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-Image0051.jpg


ドラえもん((ミ゚o゚ミ))らしき手が皆さんです。w
この写真で少しでもゆかと握手した気持ちになってもらえるとうれしいなあ♪



あ。そうそうこの全身写真で思い出したけど
私服をblogに載せてよ!!と多くの方に言われたので
今日は私服紹介しますねぇ♪



ジャジャンっ。

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100605_1324021.jpg



マキシ丈ワンピ(*´ω`*)♪
白のワンピゎいっぱいもってるけど
これはこの前買ったおNEW!

いま1番のお気に入り~~~

ゆかのすきなセシルマクビー★
アクセサリーも今日は花柄やらなんやら賑やかにしてみました。
シュシュゎリズリサ★
リズリサのアクセサリー、超絶かわゆすなんですよっ!


皆さんからもすっごく好評で
テンションあがりましたょぅ~~~~(*´ω`)♪

また私服コーナーやりますね。




佳代ちゃんと感動の再会(´;Д;)
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100605_1846041.jpg


会いたかった~~~YESっ!佳代に~~~♪笑



昨日は会いたい人にもたくさん会えて
ファンの皆さんとも、いぃっぱい握手していろんなお話ができて
なんか3週間連続握手会の締めに相応しい1日でした☆



ほんまにたのしかったよ!!!!

ありがとうございました~~~♪





ってゆう文を送りましたあ( ̄∀ ̄)笑
今日ゎ朝から週間AKB収録だぢぇい~~~~
いってきまあす!!!


にゃもちぃ(*´ω`*)♪




゜+。Chiro。+゜