質問870~889(。・_・。)ノ☆小林かな☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

870リボンnabiさんリボン
オシャレ好きのかなちゃんはドコのブランドの服来てますか?


ハートダズリン、、ミンプリュム、ロジータ、ミーア、ティティ&コー、ワンスポ、グラッドニュース、スナイデル、マーキュリーデュオ、ラブガールズマーケット、


を、基本的に良く着ます(。・_・。)ノ











871リボンくにくにさんリボン
好きな映画とか憧れてる女優さんとかいますか?


ハート映画ゎ、
僕の初恋を君に捧ぐを最近見たょ得意げリボン
上戸彩さんが憧れです!あと、井上真央さんも











872リボンベルさんリボン
質問頑張ってね!!
ニャハ


ハートありがとうございます(。・_・。)ノ













873リボン★奇跡を呼ぶ男★さんリボン
自分が男だったらAKBの中で誰を彼女にしたいですか?


ハート河西とも~みかなぁにひひ
なんかかわぃぃ☆料理出来るしねっ♪













874リボンKさんリボン
実は英語が得意と聞きました。今の気持ちを英語でお願いします。


ハートアイムソーリって感じです(。・_・。)ノだって英語が得意ぢゃないのにそんな噂がながれてしまっているからアイムソーリ!













875リボンまだおさんリボン
新チームBでユニット組なら誰とどんな曲やりたい?個人的にはこもりんとまぁちゃんか近野あたりで誰が「1番天然対決な曲」をやって欲しいかな?



ハート今やってるユニットも衣装とかめっちゃかわいいから見所ですょ!
ユニットやらせて頂けるだけありがたいです















876リボンアリスさんリボン
SKE48メンバーで推しメンはだ~れ?


ハートうーん。
桑原みずきちゃんとか松井れなちゃんが推しメンブタアップ









877リボンkkkさんリボン
かなちゃんはイケメンさえちゃん大好きだけど、さえちゃん好きな他メンはどお思いますか?笑


ハート他のメンバーですか!?!?うーん。みんな仲良く半分個で!って感じです










878リボンJKらすとさんリボン
メンバーで彼氏にするなら?


ハートやっぱりみやざわさえかなぁ(。・_・。)ノ良い匂いするしニコニコドキドキ










879リボンりょうたさんリボン
自分は大学生で水泳やってるんですが、水泳やってる男性ってどうですか?(笑


ハート何事も頑張ってる人って素敵だなぁ~
って思いますょ(。・_・。)ノ
応援してます!









リボンs mile kさんリボン
人生最後の旅行。
どこにいきたいですか?


ハート韓国(。・_・。)ノ
韓国料理をいっぱい食べてたくさん買い物したぃラブラブ!









881リボンまめしばさんリボン
AKBで一番好きな曲はなんですか?



ハート今の公演の曲の「チームB推し」ゎ大好き(。・_・。)ノ変顔して良い曲だから楽しい!笑










882リボンゆきな(^^)さんリボン
AKBの中で誰が1番仲がいいですか!?



ハートみんな仲良しですょ!プライベートで遊ぶのゎ、さやか、さえ、なつっみーとも~みが多いかなぁニコニコ










883リボンはちさんリボン
かけ算の問題!
さえちゃん×かなちゃん=?
あと、なにたべたらかなちゃんみたいに可愛くなれますか?


ハートさえちゃん×かなちゃん=美男美女(。・_・。)ノ笑

好き嫌いしなければ、かわいくなれると思います!笑













884リボン佐伯さんリボン
かなとゆきりん好きだ
かなにーとゆきにーどっちがいいかな?


ハートゆきりんかわぃぃですよねぇブタ一緒のチームでも見とれちゃう(。・_・。)ノ
かなのことも応援して下さいニコニコ












885リボンかおりん☆さんリボン
初恋はいつですか?


ハート初恋ゎ保育園の時に遊具に恋をしましたラブラブ!











886リボンかめまんさんリボン
男性の好きな仕草ゎなんですか?



ハートなんだろ?あんまり男の人のことよくわかんないけど、良い匂いな人











887リボンりさやんさんリボン
カラオケで歌うAKB48の曲は何ですか?あと、かなちゃんの十八番の曲は何ですか?



ハートカラオケでゎ「禁じられた二人」を良く歌います笑
絶対にAKBでユニットとかでゎできないから自分でカラオケで歌ってますチョキ

十八番ゎ……甘い股関節!










888リボンシーアキートさんリボンいつも宮澤さえさんとはどこで遊んだりしてるんですか?




ハートいつもどこって決まってないなぁ~ガーン場面行動が多いので















889リボンさおりんさんリボン
かなちゃんから見てきたりえはどんな子!?



ハートきゃしゃな子だなぁ~
って思いますニコニコきたりえかわいいですよねっにひひ