きっとアナタゎ(。・_・。)ノ☆小林かな☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ(。・_・。)ノ




きっとアナタもアナタも知らないよね………





私が大のゲーム好きと言うのを………得意げ





だって初めて言ったもん笑



結構引かれる程ゲームをするんです得意げ得意げ





小学生の時か中学生の時ゎゲームキューブとかPS2かプレステやってましてん得意げ



目が悪くなるよ




って言われるのに、


これでもかっ!!!!




ってくらい画面に近づいてるし。笑







最近ゲーム好きってスタッフさんに話したらめっちゃビックリされたし目




私ゎそのビックリにビックリしたわ得意げ




最近ゎ、

龍が如く4


が、ズットやりたくて欲しくて誰か貸してくれないかなぁ~



っと思って戸賀崎さん【漢字あってるょグッド!】に、聞いたらもってたぁ~目ドキドキ




から、もらっちゃいましたラブラブ!ラブラブ!




やっほ~い(。・_・。)ノドキドキドキドキ





ごっさんですナイフとフォークナイフとフォーク



さぁ~
クリアさせょ目
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100601_023809.jpg