いっぱいのアリガトウ★みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

今日、握手会来てくださった皆様...ドキドキニコニコ



どうもありがとうございましたアップニコニコ



朝早くから来てくださったり、夜行バスなどで時間をかけて来てくださったり、めっちゃ待たせたりしちゃったけど、みなさんにとっていい思い出になったかなぁ??ショック!




佐江ゎ、みなさんのおかげでメチャメチャ楽しませて頂きましたラブラブニコニコ


話すことに必死になりすぎて、のどが痛いぜよ得意げチョキあせる




今日ゎ本当にいろんな方といろんな話をしたけど、やっぱり中でも一番多かった話題ゎニコニコ・・・



“世界卓球”でしたドキドキラブラブ!



嬉しかったよ、みなさんと卓球の話で盛り上がれて…ラブラブニコニコチョキ





あと、次に多かったのが得意げ・・・



やっぱり“私服ネタ”だよねドキドキ得意げ



今日ゎ、男性ウケゎあんまりよくないかなぁ~ガーンって自ら思いながらも着て行っちゃったべーっだ!チョキあせる



しかも、優子がね、今日会った瞬間に…


『野菜みたい~!!ニコニコなすに、ごぼうに…アハハッ!!にひひ


って言うんだもーんしょぼん



余計自信なくすよねしょぼんチョキ笑笑



けど、今日握手会に来てくださった方ゎ、わたしのヘナチョコ私服をホメてくれました…ラブラブ(//∀//)


優しいねドキドキ得意げ



それに、

“今日、ASCやってー!!ニコニコ

って声も頂いたので…



今日ゎASCやらなきゃっしょ~~アップラブラブ!チョキ



ってなわけで、本日の佐江の私服です得意げパー


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00157.jpg




どうですか??得意げひらめき電球あせるあせる



↑こちらのお洋服ゎ、cantwoっていうブランドですドキドキにゃー

中学生の頃から好きなブランドよっニコニコキラキラ





最近奮発して買ったお洋服たちが、全てにおいて夏服だから、今日みたいな中途半端なお天気の時ゎ着る服がないよ~~~ドンッしょぼんあせる


明日ゎ何を着ましょかね??ガーン


悩みます。。。。。



お風呂に入りながら考えるかなっ温泉得意げ






………よし!!!!

とりあえずお風呂に入ろうアップニコニコグッド!





明日も楽しい一日になりますように。。。星空ニコニコ



今日も一日お疲れ様でしたぁ~音符(^O^)/ぐぅぐぅ









スペード追伸スペード

世界卓球、日本ゎ男女共に中国に敗れてしまいましたねショック!

だけど、今大会で日本代表選手のみなさんからゎ本当にたくさんの感動や希望、勇気を頂きましたショック!!!


世界卓球の応援をさせて頂くのゎ今年でまだ2年目だったんですけど、今大会で卓球というものが本当に自分にとって身近な存在になりましたニコニコラブラブ


ママに“佐江がこんなにハマり込んでる姿を見るのゎ初めて!!目ひらめき電球”て言われちゃったからねニコニコラブラブ



わたしゎこの先もズット…

卓球を応援していきます!!ニコニコラブラブ



来年も、AKB48卓球部がありやますよーに…ベルニコニコキラキラ



大会ゎ30日までだけど、ひとまず、日本代表選手のみなさま・・・



お疲れ様でしたっ!!!!!!ニコニコ




(∪ω∪`*)。oO(ドキドキドキドキ)