うげ~~~~★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

いまリハーサルおわって待機ちゆう( ´∀`)

今日ゎ1日胃が気持ち悪くて動くのがちょっと辛いです;;;

最近やっぱり体調がよくないなあ涙
早く本調子に戻りたいぜっ(´;ω;`)


んぢゃ質問回答しますっ★




Q781 てるさん
国内国外問わないけど旅行してみたい土地はありますか?

★王道やけどハワイ、グアムとかいきたい(*´▽`)


Q782 まるじさん
プライベートのメール長文ですか?僕は長文ですね。

★プライベートは短文が多いですね(゜∀゜)!!時々長文やけど☆



Q783 渡り廊下48☆はるごんネ申推し♪お菓子な天使はるごんLOVEさん
はるごんのことすき?
はるごんとの2ショットあったらはってーー
★だいすき!!!
貼ります♪
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100528_1547101.jpg




Q784 ケイタンさん
ご兄弟はいるんですか?

★一人っ子です(*´ω`)♪いつも意外ってゆわれます~



Q785 リアルタモリさん
たこ焼きにはこんにゃくは欠かせないですか?

★おいしいよね~たこ焼きにこんにゃく!!
あったほうがすき♪



Q786 chikaさん
有華ちゃんは、どこのブランドが好きですかっ??私はマリークワントが大好きです

★ブランドゎINGNIとかearth music&ecologyとかがすき!!!



Q787 GLAY好きクリスマスさん
ゆかちゃんの好きなアーティスト(ライブによく行ったり尊敬できる)はなんですか?できれば女性と男性を一つずつあげてほしいな~ちなみに自分はGLAYと増田有華で~す!

★ありがとうございます♪ゆかゎ絢香さんとか清水翔太くんかな。



Q788 サッチャソさん
有華ちゃんは歌を歌う時に一番大事にしてることはなんですか?

★歌詞を伝えること!!



Q789 ホルモン(・ω・)!!さん
自分は福岡住んでるんですけど
福岡に来たことはありますか?(*^▽^*)


★行ったことないの~~~梅ちゃんの地元でもあるし行ってみたいなあ♪



Q790 うっち~さん
元teamKのメンバーで一番努力してた人は誰ですか

★みんな努力してたからわかんないなぁ~~~旧チームK、いつも切磋琢磨してました♪



Q791 ポテトンさん
挑戦しようと思っている料理はなんですか?

★角煮とロールキャベツ!!!!



Q792 らぶらぶらぶたんさん
らぶたんと仲良いですか??
らぶたんのことどう思いますか??

★なかいいよん♪可愛いしだいすき(*´ω`)



Q793 堕天使さん
プライベートで大阪に来たとき一番初めに
行きたいとこはどこですか??

★どこやろー。いまゎ通ってた中学校に行きたいなあ( ´∀`)



Q794 ゆきなさん
AKBの中でヤンキーとかいないの?
1番ヤンキーっぽいのは誰?

★ヤンキーかあ。ヤンキーっていまどきあんまおらんよね?(゜∀゜)



Q795 赤い彗星のジンさん
一人暮らしは大変ですか?

★1人が結構すきやからいいですよ(〃´ω`)。○゚でも掃除、家事とかはちょっと大変;;w



Q796 げんさん
関東では意味が通じなくてびっくりしたっていう大阪弁はありますか??

★ほっといてかな???捨てといてってゆわないとあかんみたいですね。



Q797 こにさん
「ぢ」と「じ」どっちが好きですか?

★「まじっ」って書くより「まぢっ」って書くことが多いかな?



Q798 なっぴんぐ☆さん
愛知県はどんなイメージがありますか?

★田舎の家があるのでやすめる場所ってイメージがあります!!!



Q799 Gゴリさん
有華ちゃんは群馬に来た事ありますか!?
ロケなんかで群馬来て下さいょ♪AKBは田舎でも人気でっせ。

★群馬ないなあ~~~群馬でも人気ってすごいです涙



Q800 じょんさん
今年の夏の一番の楽しみはなんですか?

★海にいくこと(〃´ω`)。○゚あとは誕生日があることかな♪



Q801 ゆうさん
スポーツが得意な有華ちゃんですが、バスケ以外に得意な(好きな)スポーツってありますか?

★スキーとか♪あとは短距離と長距離がすき!!!



Q802 †サファイアさん
どうしてAKBに入ろうと思ったんですか!?
★お母さんが応募したから受けてみました♪東京に来たかった!!



Q803 ペンさん
篠田さんはどんな人か詳しく教えて下さい(`・ω・´)

★思いやりがあってよく周りをみてます♪優しくて可愛いからすき(*´ω`*)



Q804 いけちゃん(竜人‐Ryujin‐)さん
有華推しをやめてしまった人をどう思いますか?笑( ̄ー ̄;ゞ

★人それぞれだと思います!!皆魅力的だしねっ(*´ω`*)♪



Q805 ドラクロワさん
男性の好きな格好を具体的に教えて!!

★結構ダボッとした服装がすき♪



Q806 みっちゃんさん
どうしたらAKBにはいれますか?ダンスとかってできなきゃはいれませんか?

★オーディション受けてみたら?ダンス未経験でも所属してる子たくさんいますよ( ̄∀ ̄)



Q807 エリカさん
将来の夢を教えてにゃん☆

★歌手になることかな♪お芝居もしたいです!!



Q808 barさん
コンサートなどでユニットシャッフルをする時どんなユニットをやりたいですか!?

★新しいチームBのユニット曲の【嵐の夜には】をやりたい♪



Q809 ちこさん
これから仲良くなりたいメンバーは??

★チームBのメンバーみんなとまず交流を深めたいですっ♪



Q810 ショータさん
AKBとしてではなく個人としての目標はなんですか?

★個人なら、自分に自信をまずつけて憧れてもらえるようなアーティストさんになることですっ!!




んぢゃっ


20時からのMステみてくらぱーい♪



にゃもし(*´ω`*)♪♪




゜+。Chiro。+゜