こ・う・ふ・ん!!!!みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

おはようございます晴れ




わたし、朝から心臓がドキドキしています…ドキドキショック!


なぜかといいますと。。。





昨日の世界卓球の試合がスゴすぎて、まだ興奮しているから!!!!ラブラブ!




みなさん、昨日の日本男子の試合をご覧になりましたか!?ひらめき電球


いやぁ~もう素晴らしかったのですよ!!!!(ノ゚O゚)ノ



男子ゎ、女子より早くトーナメント戦が始まり、もう負けたら大会が終わってしまうんですショック!ドンッ

昨日ゎ第一試合目で、オーストリアと戦ったんですけど、接戦でゎありながらも3-0のストレート勝ち!!!!キラキラキラキラ


めちゃめちゃ盛り上がりました!!!!





昨日ゎ、blogでもお話しした通り、家族で外食に行ってましたニコニコナイフとフォーク


世界卓球の番組テレビゎすでに予約済みだったので、ご飯を食べた後も久々にみんなで楽しい場所へ行ってきたよねアップにひひ



まぁー得意げ楽しい場所っていうのゎ………







ボウリングなんですけれども音符音符得意げ


(予想して下さったみなさん、オメデトラブラブニコニコ)




そしてここからが神なんですよ!!ラブラブ!


そのボウリング場、こんなんだった得意げパー


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00256.jpg




ひらめき電球ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ


やばくない?やばくなぁーい??(´;ω;`)ドキドキ



スコアの出るモニターのお隣りが、まさかの世界卓球放送中!!テレビ…みたいなッドキドキラブラブ!


ノリノリでボウリングしに来たけど、卓球ファンの宮澤さんゎ一瞬で気移り得意げラブラブ


まぁね、昨日あんまりボウリングの腕がよろしくなかったって事もあったからねガーン、ボウリングより隣のモニターにガッツリ雷ガッツいてました...ドキドキラブラブ!



ちょーど、女子の試合が終わりに近づいてた時でゎあったんですけど、女子の勝った瞬間をちゃんと見れただけでもHAPPYでしたアップニコニコ


そして男子の試合になり、、、男子ゎまさかのモスクワから生中継という事を知り、、、




そりゃ~燃えちゃうよねドキドキ得意げ


周りを気にせず、モニターに向かって声援を送り始めちゃったよねドキドキラブラブ!チョキ


ふと隣の人達のモニターを見ると、ボウラー名に『AKB』と記入されてましたが得意げ笑・・・・・



気にしな~い気にしな~いアップにひひチョキ笑笑


だって卓球大好きなんだもんアップニコニコグッド!



でもね、嬉しかったのが、一緒にボウリングに行ってた長男のりょーくんが、一緒になってモニターに声援を送ってたってことドキドキ


ボウリング終わって、ソッコーで帰宅して、りょーくんと一緒に日本の応援をしましたニコニコフラッグキラキラ



久々にリアルタイムで試合を見たので、去年の感動も蘇ってきちゃって、宮澤さんゎ涙がちょちょぎれる寸前でひたよ(;m;)!!あせるあせる




佐江ゎ、試合後に選手のみなさんが見せる笑顔が大好きアップニコニコ


昨日の岸川選手の笑顔ゎ最っ高でした!!!!ラブラブ!キラキラ





女子ゎ今日からトーナメント戦!!、男子ゎ今日2回戦目を行いますが、男女共にメダルへの期待が本当に大きいです!!ショック!キラキラ


わたしにゎテレビを見て応援することしかできないけど、それでも日本選手のみなさんに全力でエールを送ります!!!!ショック!




・・・あぁ~~~『僕のYELL』いい曲やぁ~~~しょぼんラブラブ



みなさんも、モスクワにエールを送ってくださいね!!パンチ!ニコニコ







さぁ~~~~て、今日ゎ待ちに待ったテレビミュージックステーション出演日ですアップラブラブ!


緊張に負けそうになったら、世界卓球の事を思い出そうひらめき電球得意げパー




みなさん、テレビミュージックステーション見てねーラブラブO(≧∇≦)o






それでゎ、今日も一日がんばりまっしょいアップパンチ!にひひDASH!


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00254.jpg