やったぁ(。・_・。)ノ☆小林かな☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさん髪の毛いっぱいコメント嬉しいすぎる(。・_・。)ノドキドキ




中にゎ長い方が好きって方もいましたが………




人間いつかゎ慣れってものがきますニコニコパー





なので短くても嫌いにならないで(;△;)ダウン






後ゎ髪色暗くしたのを気づいて下さった方もいて、


言ってないのによく見て下さってる~しょぼんドキドキ




ありがたやありがたや






そんなこんなで今日ゎ髪を切って初めての朝を迎えましたヒヨコ晴れ




うーん(。・_・。)ノ



なんて清々しい朝なんでしょう




っと思い、
まりやんぬとプリを撮りましたニコニコ




最近毎日いるなぁ得意げ




まさかこんなに仲良くなるとゎ思ってもいなかったなぁ~





かなが髪長い時ゎ兄弟と間違えられることもあったけど、今ゎそんなことないね得意げチューリップ赤さくらんぼ





まりやんぬも隣で、
かなちゃんかわいすぐる


ってズット言ってくれるょ得意げ




うれしす(。・_・。)ノ





後、一緒にこのブログやってる、さえ、まぁーちゃんからもかゎぃぃってラブレターが着たよラブラブ!ラブラブ!




嬉しい~ドキドキ




みんなありがとぅ(。・_・。)ノ
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-am_photo.jpg