モスクワ行きたい…;;みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

今日ゎお仕事がこれからなので、さっきまで一昨日と昨日のテレビ世界卓球の番組を見てました!!グーラブラブ!




ほんとヤバイね…(;ω;)ドキドキあせる


りあるに感動して、もらい泣きしてしまうとこでした(´;m;`)ドキドキあせる




ってか、日本強いよぉ~~~!!!!パンチ!(^□^)キラキラキラキラ


勢いがスゴイですね!!!!



家で試合を観戦してて、テレビテレビに向かって話しかけたり応援したのなんて何年振りだろ得意げチョキ笑っ




昨日のテレビ世界卓球の番組で、男子のスペイン戦が途中までしか放送されてなかったんですしょぼん

もーねー佐江ゎそれがもどかしくてもどかしくて、携帯で世界卓球を調べて、なんか卓球のサイトまで入っちゃったよアップにひひひらめき電球


そしたらね、選手のインタビューとか試合の写真とか見れたの!!ラブラブ!キラキラ


超~~~高まりましたさぁー!!アップラブラブ!





“さぁー!!!!グーDASH! by:愛ちゃん”



(笑)








そーいえばひらめき電球この間スタッフさんから聞いたんだけどねニコニコ


わたしたちAKB48卓球部が歌う“僕のYELL~世界卓球ver.~”のCDを、今回の世界卓球の試合前に選手のみなさんに渡して下さったそうで、選手のみなさんも聴いてくださってるんだってドキドキラブラブ!




・・・(´;ω;`)ドキドキあせるあせる



もぉこれだけでも感動しちゃうしょぼんドキドキ


それくらい、なんだか卓球という存在が今すごく身近にあります。





今日もモスクワでゎ日本の選手が頑張っています!!!!パンチ!




佐江ゎ自分のお仕事をしながらも、卓球の事を考えて心の中で応援しますぜ!!!!グーDASH!




今日の試合ゎ、19時58分からテレビテレビ東京さんで放送されるからねアップニコニコグッド!



佐江ゎもちろん予約済みドキドキグッド!





みなさんも、わたしたちと一緒に日本代表選手の応援をしましょうね!!!!d(@^∇゚)フラッグファイトッ♪






がんばれ日本!!打ち勝て日本!!パンチ!ニコニコDASH!


日本結束!!これが卓球だぁー!!ニコニコグッド!DASH!



キラキラ┏━━━┓キラキラ
キラキラ┃ ● ┃キラキラ
キラキラ┗━━━┛キラキラ






それでゎ、恐るべし卓球パワードキドキで、お仕事頑張ってきま長音記号2ドキドキ得意げキスマーク






秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100527_145000.jpg


こもりんドキドキ【小森みかチャンラブラブ】かわいすぎる!!!!ラブラブ!



。。。ずるいぞシラーラブラブ