こばキティー★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


おはにょす(*´ω`*)♪



今日ゎなんか久々にいっっぱい寝れた気がします!!!

スッキリしたあ★



そういえば昨日香菜の生誕の記念にもらったタオルをあけてみたんです。

普通のキティちゃんやと思ってたら
これまた完全オリジナルキティーΣ(゚∀゚ノ)ノ
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100527_0254581.jpg


思わず吹いちゃったよ( ̄ー ̄)


ゆか香菜のほくろ好きやねんなあ♪

このタオル、なんか使うのもったいないけど使っちゃうよね~~~


顔とか手拭くたびに香菜のこと思い出せそうです(●´ω`●)♪




まだ誕生日プレゼント買ってないから買いに行かないと!!!
香菜になにが似合うと思いますか???


じっくり考えて選ぼうと思います★



よーしっ
今日も1日ファイティン♪

最近のうちの愛犬ももちゃーん。
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-Image034.jpg

かわゆす....(*´▽`)



んぢゃ、にゃもし(*´ω`*)♪




゜+。Chiro。+゜