+゚・CANDY。+゚★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


ゆかのいまやってるユニット
【キャンディ】
ともーみとあみなってゆうなんとも可愛いメンバーとやらせていただいております。

曲の最後にゎ飴ちゃんを実際に食べたりする振り付けがはいってるまぢ可愛い曲♪

衣装は飴ちゃんがお洋服になったみたい(●´ω`●)
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100524_1947091.jpg


ゆか.....こおゆう衣装はじめてやけど似合ってる???;;;;

毎回鏡をみるたびに甘めな衣装に食われてる気がします笑



この公演ではなぜかみんなにツインテールをしろとせがまれます。w
前回の公演でやろうと思ったけど勇気が足りずストレートおろしに( ̄ー ̄)


ツインテールにしたらなんか吹っ切れるかな。笑




そして、公演おわりにいただいたプレゼント!!!

ゆかのだいすきなシェリーメイちゃむ。

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100524_2248451.jpg


なんかが違う。
普通のシェリーメイぢゃない....



あっ!!!!!!!逆上がりの衣装きてる!!!!!わーきゃーっ

って楽屋でパニックになっちゃうくらい嬉しかったです♪
メンバー、スタッフから大好評っ

衣装さんがめちゃめちゃ喜んでましたよ!!!

しかも後ろにゎYUKAって書いてある。
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100526_2131261.jpg


完全手作りやーん!!!!!

世の中には天才といわれる方がたくさんいますね( ̄∀ ̄)



枕もとのぬいぐるみがまた1体増えました★

大切にしますっ!!!




にゃもし(*´ω`*)♪




゜+。Chiro。+゜