今日もおわるょ☆みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

約1時間ほど電車に揺られ、先ほど帰宅いたしましたで得意げ家




今日のお仕事の詳細ゎ近いうちにblogでアップさせて頂きますねニコニコキラキラ






さて、昼間ゎ、10分だけ仮眠をするはずが・・・



まさかのドンッ1時間ドンッも寝てしまってましたショック!雷


もはや仮眠ぢゃない。
ただの熟睡。。。得意げパーあせる


ちょうど待ち時間だったので、お仕事に影響することゎなかったけど、そうであっても現場でこんなに寝てしまったのゎ初めてでしたガーンあせる


けど、その熟睡のおかげで、今日も最後まで元気に過ごせたよ長音記号2長音記号2音符にゃー




佐江ね、思ったんだけど・・・


自分ゎ、食べ物とかより、睡眠さえ取ってれば生きて行けると。。。得意げひらめき電球笑っ



少し寝るだけで、まじ生き返るからねラブラブ!チョキ



睡眠って、マジ大事!!!!!!




今日ゎ、帰りの電車でも寝たよニコニコチョキ


これゎちゃんとした仮眠だったパー



仮眠って気持ちいよねニコニコぐぅぐぅ




今日ゎこれから、テレビ東京さんでテレビネオスポと、テレビ世界卓球を続けて見るよアップにひひ


まぢ、卓球熱すぎる!!ニコニコ

好きすぎる~~~!!!!ラブラブ!



今日ゎ日本どうだったんだろ!?!?あせる




昨日の見逃しちゃったネオスポ、偶然にもママが録画しといてくれてたので、さっき見ましたドキドキラブラブ!


一日遅れで見たけど・・・

やっぱり世界卓球ゎ激熱でしたねラブラブ得意げグッド!



スポーツ観戦にこんなに熱い気持ちになったのゎ初めてかもドキドキひらめき電球

自分がやってたバスケと同じくらい、気持ちが高まっていますアップアップニコニコ




世界卓球ゎ、主にテレビ東京さんで放送されるので、みなさんも是非見てみて下さいませニコニコラブラブ






明日ゎ公演やアップラブラブ!


やばぁぁぁぁドキドキドキドキドキドキラブラブ!





んぢゃ、テレビネオスポ始まったからこの辺でべーっだ!笑っ



みなさん、今日も一日お疲れ様でした晴れニコニコ





また明日ねっ星空(^_-)-☆


おやすみなさえラブラブ(゜▽゜)キラキラ




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00228.jpg