シャッフルした意図★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

いまサイン会が終わり~~~

帰ってますっ!!!



亜美と私服のカンカン帽がおそろっちやったよ♪





秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba border=






今日ゎ1000人以上の方にきていただいたらしく、それを聞いてびっくりしましたΣ(゜∀゜ノ)ノ



幕張メッセまで足を運んでいただき、ありがとうございました★

遠方から来ていただいた方もすっごく多くてうれしかったです♪





自分以外の名前を漢字で清書しなおすことってあんまりないから緊張したょう~~~



爪とか鶴とかって書く機会がないから戸惑った笑

でも良い漢字のお勉強になりました♪













でゎ本題に戻りますっ!!!



昨日は【シアターの女神公演】の初日やったんですがー!!!!



完全燃焼しました( ̄ー ̄)





まだまだ自分に120点あげるにゎほど遠いけど

その結果を残そうと自分自身にしがみつくことゎできたと思います





体調もよくないし...うまくいかんことが続いて

正直、自分に負けちゃいそう。逃げ出したい。

って何度も思ったんですよ。



でも負けず嫌いな性格がなんとか背中をおしてくれて

半泣きになりながらも頑張ることができました(´;ω;`)







ステージに立ってオープニングがはじまった瞬間、鳥肌がたちました。



これだけ大勢の人が待ってくれてたんや。って背中からも感じることができて★





もう、そのあとは歌って踊るのが楽しくてたのしくって!!!!!

楽しすぎてフリを忘れぢゃうくらいw



ステージに立つ新鮮さを改めてかんじることができました。





ユニットでは初挑戦に近い

まさかのフリフリ衣装に可愛すぎる振り付け。

ですが!!!!!いままで抵抗があった可愛いキャラも音に乗せられて自然にたのしめちゃいました♪



衣装の写真を撮り忘れちゃったのでまた載せますね( ´∀`)







かっこいいチームKのままの増田有華ぢゃみつけだせんことを

チームBになって自分で見つける。



秋元先生の言っていた《チームシャッフルすることの意図》が自分の身をもって感じられた気がします。





いままでぼやけていた足りない部分も少しずつ、ほんまちょこっとやけど掴めるようになってきた気がします。



MCも勉強しないとね~~~!!!





いろんなメンバーやお客さんに刺激されて成長していきたい!



心からそぅ思える公演でした(*´ω`*)♪







アタシは新しいチームBがだいすきです。



このだいすきな場所で

嫌いな自分の1面も好きになっていけるように努力しますっ!!!







みなさんっ!!!新しくなった増田有華に期待していてくださいねっ(*´▽`)









んぢゃいっぱい写真撮ったので載せますねっ!一気に載せると大変なので

またこまめにアップしていきます(●´ω`●)ということで!!今日ゎこの3枚★







秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba border=




きれいなお花ありがとう!!







秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba border=




しっかり者なっちゃんと♪







秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba border=




同じチームになってから急接近したみゃお♪めちゃ仲良しです★☆





でゎっ



明日も朝からサイン会、がんばります!!!!







にゃもし(*´ω`*)♪











゜+。Chiro。+゜