密かな企画…(-ω-)みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

先日、テレビAKBINGO!の収録をしてきましたにひひアップ




実は、わたしゎ前回のAKBINGO!の収録の時から、“バットボーイズの清人さんともっと仲良くなろう企画ニコニコ”を一人で実行しているんですニコニコチョキ笑っ



確か前回の収録の時ゎ、『ひじゎ強くつねっても痛くない』という話しを佐江が清人さんに話しかけたんだよねアップニコニコ




今回ゎね~、めっちゃ頑張ったよアップ得意げあせる笑っ



最初ね、清人さんにイタズラを仕掛けようとしたんだけど、ちょっと発送が思いつかなかったから、まずゎ清人さんの見た目を話題にしてみましたニコニコひらめき電球笑っ





『清人さん!髪の毛伸びましたねー!ニコニコ


『清人さん!髪の毛プリンになってますよー!ニコニコ




棒読みに近いイントネーションで清人さんに話しかけてみたけど、清人さんゎ笑いながら優しく『そうなんよー』って、髪の毛が長くてプリンの理由を教えてくれましたアップニコニコ音符



ちょっと会話になったことが嬉しくなった宮澤サンゎ、調子に乗ってあせる・・・





『清人さん!今度写メ撮って下さいー!にひひ音符




…とか言っちゃったよねショック!音符ドンッあせる




そして清人さんゎ

『おう!撮ろう撮ろう!』

って言ってくれましたアップニコニコ



清人さん優ぴ~やっアップラブラブ!チョキ



でも、写メゎそう簡単に撮れなさそうだなぁーガーン

写メのお誘いゎできるけど、行動に移すのが苦手でねガーンあせる



けど、いつか絶対撮ってみせるぜ!!得意げグッド!DASH!





次のAKBINGO!の収録でゎ、清人さんに何話しかけてみよっかなぁーアップニコニコ




みなさんニコニコ音符

密かに、佐江が清人さんの距離が縮まるのを応援していて下さえ晴れにゃー







・・・ってゆーか、さっきTOKIOさんの番組テレビ『5LDK』に、今田耕司さんがゲストでね、AKBのお話をしてくださっていました!!ラブラブ!ひらめき電球


お笑い芸人さんがAKBのお話をして下さる時ゎ、絶対に、南海キャンディーズの山ちゃんメガネと、スピードワゴンの小沢さんリボンの名前が出てきますよねアップ得意げ


嬉しい話ですわドキドキニコニコ




今田さんゎ、チームK 5th『逆上がり公演』の千秋楽を小沢さんと見に来て下さっていて、その時の話をテレビテレビで話して下さっていましたにひひひらめき電球


でもね、今田さん…


『支え』って曲のタイトルを、間違えて『絆』って言ってたアップニコニコ




まぁーまぁーまぁーラブラブ


AKBのお話をしてくださっただけでありがたいので、そんな間違えゎモーマンタイですが…ラブラブ!チョキ




自分達の知らない場所で、わたし達のお話をして下さっているということがこんなにも嬉しいことだということを、改めて感じさせて頂きましたニコニコ




AKBがたくさんの方に好きになってもらうということが、2010年のわたし達の目標でもあります!!グー




これからも頑張らねば!!パンチ!DASH!DASH!








明日ゎいよいよ、新チームBグッド!の初日です!!!!!!



新チームBグッド!の初日が無事に成功しますように…ニコニコキラキラ





みなさん、今日も一日お疲れ様でしたニコニコ



おやすみんしゃいっニコニコぐぅぐぅキラキラ




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00174.jpg