失敗したドーナツ★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

今日、レッスンが終わってから

いつもおいしそうな香りのするドーナツ専門店で
明日の朝ご飯としてドーナツを買って帰ろうと思ったんです。


でも...お店を覗くと店内が真っ暗で閉まりかけてたんですよ(´;Д;)


個人でやってるお店なんで
人も全く見当たらんし帰ろうとしたときに

たまたまおった店員さんが

『ドーナツだけならいいですよ!!』
ってアタシをみつけて言いにきてくれたんですっ

それだけでも嬉しいのに


すきなのを買ってお釣りを渡すとき



おまけでドーナツを1つくれたんです(*´▽`)
得しちゃった♪笑


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100510_2336501.jpg


このドーナツ、みてわかるように
ヘコんでたり
焼くのにムラができてたから
売り物にならんかった《失敗したドーナツ》らしいです。

ゆかにゎ
このドーナツのムラとかヘコみ具合が
お金以上に価値のある物にみえて
1人帰りながら顔が自然とほころんでしまいました。
ゅったん、おまけしてくれた気持ちだけでもうお腹いっぱいなりぃ(*´ω`*){にゃも♪


今日1日の最後に
ちっちゃいことかもしれんけど
幸せをかんじられて良かった(´-`)
人の笑顔はすごく大きな力を持ってますね♪

ゆかも誰かを幸せにしたーい★★



でゎ...しっつもんコーナーのお返事いきます。



Q721 KINGさん
大阪の近くですけど神戸はどんな印象ですか??あと神戸に行った事ありますか??

★神戸はちっちゃい頃ずっと住んでましたよ(*´ω`*)♪なんか綺麗な街ってゆう印象がめちゃ強いですっ!!


Q722 たつやさん
大阪弁を話す&バスケをしてるゆかちゃんが好きです!
1、ゆかちゃんの将来の夢は何ですか?
2、人生で成し遂げたいことは何ですか?
3、人生で一番大事な物は何ですか?

★1、歌手
2、まだみつかってない。
3、感謝の気持ち。
ですねっ♪



Q723 花屋 ペドロさん
有華ちゃんはライブで歌ってみたいユニット曲、または、他アーティストのカバーしてみたい曲とかってありますか?

★ライブかあーっカバーしたいのゎドリカムさんとか絢香さんかな(*´ω`*)



Q724 りほママさん
AKBに入り①一番苦労したこと、②一番良かった思い出はなんですか?

★①普通がわからなくなったこと。②いろんな経験ができたこと。



Q725 うっしーさん
好きなアニメはありますか?

★カードキャプターさくらがすきでした(*´ω`*)♪



Q726 salmonさん
この前のファイティーンの時のマイクが入ってない時やこっちには伝わらなかったような裏話教えてください♪

★かなとずっとあほばっかやってたので覚えてません;;



Q727 藍染惣右介さん
我が家でたこやきした事ありますか?

★もちろんありますよ(*´ω`*)
いまも家にたこやき器がありますっ♪



Q728 ☆なお☆さん
マイブームは何ですか?

★空き時間をみつけてゎ寝ること笑



Q729 ぼーんさん
ゆったんが今いっちばんいきたいところ
(国とか県とか場所)はどこですか?

★海外にとんでいきたいっ!!



Q730 クイーンさん
好きなゲームはなんですか

★マリオパーティーだいすきっ(*´ω`*)♪



Q731 バレットさん
ソロデビューが決まった時どんな気持ちでしたか?

★うれしかった♪



Q732 あきおさん
ゆったんが好きなタイプはなんですか?
あと、初恋がいつか教えてください(^O^)!
★優しくて同性から好かれてる人。初恋ゎ保育園のとき( ̄ー ̄)



Q733 ・×.)⊃りなさん
めーたんとの裏話とかあったら教えてください☆

★めーたんとは表話しかないよ。笑



Q734 Kさん
ゆかちゃんの信条(モットー)にしていること、または言葉は何ですか?

★容量よく。笑



Q735 りょーいちさん
有華さんに覚えてもらうにはどうしたらいいですか??
できることなら何でもしますw

★あたしががんばりまっす!!笑



Q736 め~たんLOVEさん
イチオシのメンバーは?

★まゆゆが可愛い♪



Q737 (´.ω.`ぴか)さん
有華さんみたいに歌うまくなりたいですwwどうしたらいいですか?

★まだまだやでぇ~~~ボイトレゎいいと思いますっ♪



Q738 イズリンハウゼンさん
メンバー以外で友達になりたい芸能人は誰?

★柴崎コウさん、沢尻エリカさん、浜崎あゆみさん♪



Q739 新チームAはネ申さん
自分も大阪出身で今も大阪に住んでるんだけどキタかミナミでオススメのお店ってありますか?

★地元にあるかりとろってゆうたこやきやさん(*´ω`*)



Q740 (m´・ω・`y)さん
有華ちゃん大好きな中3女子です^^*
どうしたらそんなに歌が上手くなれるんですか?

★ありがとう♪歌ゎ練習すればうまくなってくと思いますっ!!まずゎ物真似から(*´ω`)



Q741 チロルチョコおいしいよね♪さん
将来1人暮らしをしたいなぁ~と思ってます!1人暮らしの先輩のチロに質問です!!!!1人暮らしをしていてよかったこと、大変なこと、気をつけたほうがいいこと等教えてください。

★良かったことゎ自分のペースで過ごせる。大変なのゎいまみたいにいそがしいときに家事をするのが大変~!!
容量よくね。w



Q742 ゆーすけさん
もし男に生まれ変わったら何がしたい??

★男同士でばりばりスポーツしにいきたい!!



Q743 ほしさん
ゆかちゃんは踊ってるときどんな感じですか?考える事や思ってる事、なんでもいいので教えて下さい\(^o^)/

★ファンの方が考えてることとかみちゃうことも笑
でもほとんどが歌詞の情景が頭に浮かんでるのであんま考えないです!



Q744 戸賀崎の知り合いの友達さん
選抜総選挙への意気込みを!!!

★たのしむっ!!



Q745 SHINさん
北海道に対するイメージを教えてください。

★さむい!!!広い!!!!行ってみたいっ!!!!!



Q746 ロニー(浪人)笑さん
学生の時の成績はどのくらいやった!?????

★けっこう勉強ゎがんばってましたっ
数学が得意やったよん♪



Q747 aceさん
AKBに入って1番良かったことを教えて下さい★

★いろんな人の人生に触れられたこと!!



Q748 りゅういちさん
一番好きなお笑い芸人は??

★アンタッチャブルさん(*´ω`)



Q749 toshiさん
子供の頃 憧れていた歌手・女優はだれでしたか?

★MISIAさん一筋っ♪



Q750 しょ吉FAMさん
増田ちゃんはどんな香水&携帯使っていますか?(・ω・)

★香水わパリスヒルトン♪携帯ゎソフバの933SHで色はワインレッドやでぃっ( ̄ー ̄)








明日はレッスン前にお仕事で久しぶりに梅ちゃん、さやかに会えるので超絶たのしみです(*´ω`)



でゎっ




おやすみにゃもし(*´ω`*)♪




゜+。Chiro。+゜