AKB48卓球部員紹介!!みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


世界卓球の番組テレビ見させて頂きやしたぁぁ!!!!(p`・ω・)qキラキラ






一気に、去年の感動がよみがえってきましたラブラブ!






佐江ね、昔の映像とか、懐かしい映像とか弱いんだよねしょぼんラブラブあせる




だから、卓球部の去年の映像とか見たらウルッしょぼんと来ちゃったショック!ドキドキあせる







今年の世界卓球ゎ、5月の末にダイヤモスクワダイヤで行われます!!




残念ながら、わたしたちAKB48卓球部ゎ、モスクワまで行って応援ゎ出来ないのですが、わたしたちゎここ日本から、日本の選手のみなさんを全力で応援いたします!!DASH!








番組でも紹介がありましたが、このリンゴみやざわ家blogリンゴで、もう一度今年のAKB48卓球部員生を自己紹介したいと思いますニコニコグッド!







まずゎ、去年も卓球部員であったメンバーから!!にひひ







今年度の卓球部の部長キラキラ




峯岸みなみチャン!!ニコニコ



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00071.jpg







去年、選手の涙を見て思わずもらい泣きをしてしまったんだよねニコニコ

あの涙ゎ素晴らしすぎたよ。

全力で応援していたからこそ、こぼれ落ちたんだもの。


わたしゎ、みぃちゃんの映像を見て感動して涙したょしょぼん




今年ゎ部長として、さっそく素晴らしいスマッシュを見せ付けてくれました!!キラキラ


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00073.jpg







峯岸部長に、わたし達ゎついて行きます!!!!DASH!










次のお馴染み部員生ゎ…






高橋みなみチャン!!得意げ



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00074.jpg







たかみなも、去年の試合で感動して涙を流してたよねニコニコ


たかみなとゎ、去年夜中にやってた“世界卓球ハイライト”をズット一緒にやって来て、一番卓球について語ったなニコニコアップ


今年も卓球部が決まった瞬間、ハイタッチをしたくらいラブラブ


小柄だけど、彼女の応援する力ゎデカイんだパンチ!










そして、次のお馴染み部員生ゎ~・・・








宮崎美穂チャン!!にひひ



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00070.jpg







自称、卓球部の中で一番上手いらしい…得意げあせる


ちょっとふざけて見えるけど笑、みゃおゎガチで卓球の大ファン!!キラキラ


去年の世界卓球が終わった後も、一週間くらい毎日のように『卓球!!卓球!!』って言ってたもんねにひひ


去年より、更にお笑いに磨きがかかったみゃおゎ笑、今年も卓球部を盛り上げてくれると思いますアップ









まさかの、お馴染み部員生ゎ上の3人に佐江を加えた4人のみ!!しょぼん




あとの6人ゎ、みんな新入部員生ですっラブラブ!キラキラ






4人が先輩となって、ほかの部員生を引っ張って行けたらなと思っています!!パンチ!DASH!









AKB48卓球部新入部員紹介!!へ続く…ドキドキ得意げキラキラ