こどもの日のみやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

一昨日ゎ

☆★こどもの日★☆

でしたよねっ音符得意げ






♪♪屋根よ~り高いコイノ~ボオリ~~家フグキラキラ





・・・ぅんチョキ続き歌えないアップニコニコチョキ(笑)









いつからだろうか…。


みやざわ家家で、こどもの日にプレゼントプレゼントを買ってもらえる習慣がなくなったのゎ…。。。







佐江の中でゎ…いや!!世間でゎ、ハタチからゎもう大人ぢゃないですか!!!!




けどさ、パパやママからしてみたら、佐江たちゎいつまでたっても子供じゃん?ひらめき電球





↑この法則でいきますと、もちろん、おばぁちゃまやおじぃちゃまからしてみれば、パパやママゎいつまで経っても子供ってこと得意げひらめき電球







だからさ、やっぱり5月5日ゎ、歳とか関係なく、両親に甘えていい日だと思う~~~~アップ(-∀-)パーひらめき電球










・・・ってわけで、わたしゎ、さっそくママに甘えてみましたドキドキ得意げ(笑)





甘えた内容とゎ得意げ・・・








“あれもこれも食べたい~ドキドキしょぼん作戦( ̄∀+ ̄)キラキラキラン”





ママゎ、こどもの日を察してくれたのか、

『えぇーシラーあせる

と言いながらも、しっかり佐江が食べたいと言った物を買ってきてくれたょドキドキラブラブ!








まずゎ~・・・



『ちょっと高めの梅!!



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00055.jpg







そして・・・



『kiriのクリームチーズ!!



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00078.jpg






そしてそして・・・



『寒天ゼリー!!



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00086.jpg






そしてそしてそして・・・


『いくら~~~!!ラブラブ!



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00082.jpg







(*^-^)ドキドキ(^-^*)






ママさんやさぴぃ長音記号2長音記号2ドキドキラブラブ!キラキラ







みやざわ家家でゎ、こどもの日の時ゎだいたい毎年“手巻き寿司”をするのが習慣でね、久々に家族揃って手巻き寿司を食べたんだぁドキドキニコニコ




みやざわ家家の手巻き寿司Partyケーキの法則ゎ、自分で食べたい具を入れて自分で巻く!!ということなので、ここゎ甘えず、自分で巻き巻きしましたさ~得意げチョキ




やっぱり酢飯ゎ美味しいさ~音符ラブラブ!ひらめき電球










みなさんゎ、こどもの日に両親から何かもらったりしてましたかニコニコ

それとも、今でも何かもらってたりしますかニコニコ



もしくゎ・・・



みやざわ家家みたいに、こどもの日の習慣とかあるにひひ??











・・・ってか今ふと思い出したガーン

確かコイノボリの歌に“ちーまーき食べ食ーべ”ってあった気が…!!ドンッ(。。;)笑








完全に、みやざわ家家ゎちまき食べてねぇー(笑)