やばいやばーいょっ!!!★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

買っちゃった買っちゃった~~~~~~!!!!!!







清水翔太さんのアルバム

買っちゃったあ~~~~~~!!!!!

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100506_194816.jpg

【Journey】

これ、、


最強です。


いま流行りのネ申。です。

もしかしたらいままで買ったアルバムの中で
1番いいかも。です....


発売したときからずぅっと我慢してたけど我慢の限界がきて遂に。笑


時間も忘れて全曲聴き入ってしまいました。

なんでこんなに才能があるんですかね


清水翔太さんの歌を聴いてると
不思議とゆかまでいろんな詩がうかんできてしまいます。

実際それで3つも詩がかけちゃいましたっ!!!曲を聴いててインスピレーションを起こさせるってすごいですよねーっっ

やっぱ歌には何にも変えがたい力がありますっ♪

皆さんは運命的な出会い!!!と感じたアーティストさんとかいますか??



でゎっ質問回答いきます(*´▽`)




Q661 たこ焼き お好み焼き お焼き
好きな漫画や本は何ですか?

★最近すきな漫画ゎストロボエッジ♪
きゅんきゅんしちゃう!!



Q662 ふるだいさん
ゆったんがよく出没する場所は(^^)?
関東と関西で教えてください☆

★関西はもちろん地元(*´ω`*)関東はやはり渋谷が多いなあ~でも最近いってないやヾ(・ε・。)



Q663 しんさん
携帯の機種はどこですか?
あと待ち受けはなんですか?

★ソフバなり( ´∀`)待受ゎ昔のちっちゃいときの写真♪



Q664  だいさん
今お笑いで注目してる人ってだれですか

★あんまお笑いみないんです(´△`;)



Q665  つばささん
絶対オーディション本番とかだと緊張して歌えないと思うんですよ
だからとっておきの緊張のほぐしかたはないですか?

★んー。とことん緊張を味わってその場を楽しむことかな!!緊張ゎ慣れてくるもんですよヾ(・ε・。)



Q666 せしる∩.エ.`*さん
ゆったんの好きなキャラクター
はなんですか(.ω.)?
私はりらっくまが大好きです♪

★りらっくまゆかもすき( ´∀`)あとは最近シェリーメイちゃんがきてますね♪



Q667 ぺ笛さん
ゆったんが今までに作った詩の中でお気に入りのをおせぇてください( ̄∀ ̄)

んー。なんやろなあ...最近作ったやつかな。それはオールナイトニッポンまでお楽しみで(●´ω`●)



Q668 マイさん
有華ちゃんは携帯の色と機種は何ですか??私はピンクでdocomoです(^_^)

★ソフバで色はワインレッド!!



Q669 りかちゃそさん
ゆかcの好きな男性のタイプは何ですか.??

★価値観が同じ人( ´∀`)



Q670 むしよけこぞうさん
ゆったんの使ってる香水は何ですか?(`。д。´悩)是非とも教えてください\(^o^)/
★パリスヒルトン♪いまつけてるのゎGUESSって香水です♪



Q671 ニャッピー☆さん
フェンシングをしているんですが、どう思いますか?

★いいですね!!(^_^)がんばってね(*´ω`*)



Q672 team-Kさん
僕も大阪ですけど東京に行ってなにが一番ビックリしましたか?(ρ°∩°)

★電車が長いっ!!!!



Q673 kuro☆さん
新しい学年になるということで、自分を変えたいと思うのですが、どうすれば自分を変えられると思いますか?

★変えるって思ったら人って変わると思うよっ!!ほんまに変えたいなら、完成型を考えるばっかりぢゃなくて目先のことからやるべきだと思います。積み重ねは大切。



Q674 ゆうたさん
あっちゃんと優子と仲良いですか?

★仲いぃよ(*´ω`)皆でわぃわぃやってます♪



Q675 kusakaさん
AKBの中で一番結婚するなら俺は増田さんがいいな♪って思ってるんやけど…
増田さんがメンバーの中で結婚するならこの人というのを教えて下さい(´∀`)

★ありがとう(*´ω`)ゆかはゆきりんかなあ。礼儀正しいしね。



Q676 轟餾さん
AKB48の歌の中で一番好きな歌は何ですか(゜∀゜)??

★夕陽を見ているか?ですっ♪



Q677 ペルーさん
握手会の時どんな会話をすると楽しい??
どんな会話したら認知もらえてゆかちゃんと仲良くできるかな?

★どんな話でも楽しいっ!!あんまりよく分からないこと以外なら会話ゎ弾むはずっ笑



Q678 Dr.Tさん
アメブロはもちろん他の所でも色々とメンバーがブログをやってますが…他のメンバーのブログをチェックとかしてますか?

★たまぁーにするよっ(*´ω`)基本周りにおる友達とかのをよくみるかな♪



Q679 まぁ君
滋賀県って聞いたら、ゆかちゃんは、どんなイメージを、もっていますか?

★なんやろーまだ特別なイメージがないので、これからイベントとかで行って知っていけたらいいなあ♪



Q680 深津 明弘さん
僕達のblogってたまに読んでくれたりしてますか???

★みつけたら読むときもあるんぢゃないかな??



Q681 クリーマンさん
有華ちんの好きな漫画とかよく読む漫画とか教えてほしいです☆☆

★最近ゎストロボエッジにめちゃハマりんこ(*´ω`)♪あとはピーチガールかな★



Q682 マッシュさん
将来一緒に歌ってみたい歌手の方が居ましたら教えてください!!

★清水翔太くん!あとはもし絢香さんが復帰したら一緒に歌いたいなぁ....ドリカムさんも!!!!あーもぅ、歌のことは言い出すとキリがないです(´;Д;)



Q683 トリノ24さん
映画はよくみる!?自分は映画大好きだから☆好きな映画は何か教えて!?

★みますよぉ(*´ω`)イキガミ、ショーシャンクの空に、男と女の不都合な真実、おくりびと、アバターなどなど...いっぱいありすぎる(゜∀゜)



Q684 xxx白虎xxxさん
みぃちゃんって、どんな人ですか?(・v・)ゆかちゃんからみた感じで(o>ω
★表現力がある♪大人っぽいのに子供っぽいときとか可愛いなぁって思いますよ☆



Q685 YUKIさん
ゆかちゃんはなんの香水使ってる?

★パリスヒルトン、GUESSです(*´ω`)



Q686 じょるのさん
ソロのレコーディングを終えて、自分の曲を初めて通しで聴いた瞬間の気持ちはどんなでした?

★高いっ!笑
めちゃ感動しました(*´▽`)



687 ジャーニーさん
あきちゃときたりえはどんな存在ですか?

★あきちゃゎほわわーんに見えて意外にいろいろ考えてるっ!!きたりえは優しくてほんまに良い子。気がききます(*´ω`)



Q688 myouさん
AKBのなかで一番仲良しなひととSKEのなかで一番仲良しな人は?

★なっち、えれな(*´ω`)じゅりなとは毎回たくさん話ます♪



Q689 政樹さん
この前に手紙出したんだけど、読んだ?
読んでたらコメントくださいな(^o^ゞ

★ありがとうございます!!いただいてるお手紙ゎ必ず読ませもらってます♪いつもありがとう☆



Q690  ゆかさん
有華ちゃんの好きなアーティストは
誰ですか(^ω^)?

★清水翔太さん、絢香さん、ドリカムさん、MISIAさん他にもたくさん。
最近Mr.Childrenさんに興味があります♪




ここまでぇ(゜∀゜)


ちなみに


そのアルバムで特に好きな曲ゎ




【Journey】、【君が好き】、【CREAM】、【starlight】、【さよならはいつも側に】、【君がいたから】、【Close to you】、【美しき日々よ】、【桜】、【DAYS】


あらら....


書き出したらアルバムの全曲書いてしまった。笑笑




そんくらい良いから
聴いてみてね(●´ω`●)




んぢゃ



にゃもし(*´ω`*)♪





゜+。Chiro。+゜