今日も今のうちに!!みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


こんちにわ晴れ





昨日より早い更新です!!










まず、今日ゎbayFMさんのラジオイベントに出演予定だったのですが、先日からの体調不良の為、欠席させて頂きました。



この場をかりて、申し訳ありません。m(__)m









昨日ゎ、寒気と頭痛とともに一日中熱が下がらずだったのですが、夜中に汗をかいて毒素を出したせいか、今日の朝熱を測ったら昨日より下がってました!!ショック!



けど、まだ頭痛がね…ダウンダウンガーン







でも、今日もお休みを頂いたので、これで良くなるかと思っています!!ショック!








・・・いや違う!!!!







良くなってみせるんや!!!!パンチ!プンプン








だからみなさま、もう一日、わたしにお休みを下さいねしょぼん








明らかに数日前より回復ゎしているので、もう心配ゎしないで大丈夫ですニコニコラブラブ








・・・って言いながら、みなさんからの優しさにゎ本当に心がホッコリしているんですけどねドキドキニコニコ








たくさんご迷惑をおかけしてすいません。


そして、たくさんのご心配ありがとうございます。



ドキドキ(;_;)












昨日も今日も、外ゎすごくいい天気だというのに、外に出られないのがもどかしくて仕方ないですダウンしょぼん










今日ゎ十代最後の


★☆こどもの日☆★


ということなので、昨日寝る前に、




“『明日ゎこどもの日だから、ママにホットケーキ作ってもらおっと音符ニコニコ』”





なぁーんて考えながら寝たんだけど、朝起きたらそんな気分ぢゃなくなってましたガーンあせる








風邪を引いて食欲がないわけでゎないんだけど…





なんかやっぱり、身体からサインを出された感じがしたんですよねあせる








だからね、今日の朝ゎ、昨日みやざわ家家の次男坊:しぃーちゃんゲームがお見舞いで買ってきてくれた、佐江の大ッ好物ドキドキ


“千疋屋のフルーツゼリーラブラブ


を頂いたんだっラブラブ!








秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00103.jpg
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00104.jpg





本物のフルーツの中身がくり抜かれてて、プルプルのゼリーが入ってるのドキドキニコニコ








風邪引いた時、一番に食べたくなる食べ物なんですよねニコニコラブラブ








それを察したのかしんないけど、しぃーちゃんが“ホイッアップ”って買ってきてくれたんだぁラブラブニコニコ







さすがだよねーにゃーキラキラ








ぅん音符しぃーちゃん大好き長音記号2長音記号2アップにひひチョキキラキラ









・・・あっひらめき電球今ひらめいたのだが、今度みやざわ家家の兄弟紹介とかしよっかなアップ得意げ






いっつも“しぃーちゃんキラキラしぃーちゃんキラキラ”って佐江が言ってると、長男のりょーくんが得意げ



『俺のことも書けよシラー



って言って来るからさニコニコ(笑)








今度しっかり、兄弟ネタのblogを書かせて頂きますねニコニコアップ












blogを書いてると、ついつい時間を忘れてしまいますが、そろそろママに


『寝てなさい!!プンプン


って怒られそうなので、また眠りにつきたいと思いますダウンしょぼん






わかってるんだけどさぁ~・・・




なんか色々と気になっちゃうんだよねダウンガーン






わかってるんだけどさぁ~・・・






そろそろ寝飽きちゃったよぅしょぼん(笑)








けど、寝なきゃ治らないから寝るよ!!!!ショック!









こんなにもゴールデンウイークを無駄に過ごしたのゎ人生で初めてやダウンしょぼん







去年ゎ“世界卓球”一色で、毎日ENJOYしてたのにしょぼん・・・・






あっ!!!!





最後にこれだけ!!!!m(__)m←しつこくてゴメン。








今年の世界卓球も、AKB48卓球部が日本の選手を応援することになったんです!!フラッグニコニコ




あの感動が蘇るよっ…ドキドキニコニコ






詳しくゎ近いうちにまたblogで書かせて頂きます!!ヒヨコあせる









みなさんも一緒に、日本の選手を応援しましょうねパンチ!王冠2











それでゎ、次こそマジで失礼しますあせる








明日からゎ復帰予定なので、またたくさんblog更新するから待っててね(>_<)






ばいばいっ(>_<)パーあせる








秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00065.jpg