遠足★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

最近


香菜とのメールのやりとりがぜぇぇんぶ【にゃもし語】で
メールになってない感じがおもしろいと感じたゅったんです。笑


香菜はまだまだにゃもし検定合格の道のりは遠いです( ̄∀ ̄)

香菜ちゃんがんばってね!!!w

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-jmrekzue6269210.jpg


↑香菜との昔の写真。2人とも少しは大人になったかな( ̄∀ ̄)??♪





今日は溜まってた質問回答
一気にやっちゃうよー(゜∀゜)

んぢゃっよーぃスタート♪




Q、601 ウタ
バイトでいつもたこやき焼いてます!
結構上手くなりました!ズバリ、ゆったんにとってたこやきとは?

★おーっいいですね(*´ω`*)♪
たこやきはねーこんなにもたこやきキャラが定着すると思ってなかったから不思議やけどやっぱりたこやきめっちゃすきやねん!!ゎ変わりませんね(*´д`*)



Q、602 元甲子園球児
男子のどんな髪型が好きですか?

★その人ににあってればなんでもあり(*・∇・)!!



Q603佳祐
結婚したらダンナさんと一緒に料理とかしたいですか?

★したいですねっ( ´∀`)遥か遠い未来です笑



Q604 *なっつみい*(もと・*ゆゆたン*)
好きなキャラクターを教えてください★

★スージーZoo、シェリーメイ、ミニーちゃん、キティーちゃん、キキララ(*´д`*)
かわゆしー♪



Q605 ゆめず
ゆったんにイベントなどで会って、「あのブログの人だ!」って分かってもらうためにわ何をすればいいですか?サイン会などで会った時に絶対やるんで(^-^)/

★なんだろなあ...なんか印象的な物を身につけるとか??がんばって覚えますっ♪



Q606TaKa3
好きな歌手は誰ですか??
またその歌手の一番好きな歌教えてください!!!

★絢香さん、MISIAさん、清水翔太くん♪
絢香さんは【みんな空の下】
MISIAさんは【星空の片隅で】、【キスして抱きしめて】
清水翔太くんは【HOME】、【君が好き】です(*´ω`*)ほかにもいっぱぁぃありますよ!!!



Q607健太
楽しみに待ってました。
今年の目標はなんですか?

★んー。出会いを大切にして、感謝の気持ちを忘れない!!!!がんばりたいです(*´ω`*)



Q608 レッドシューター
Blue rose・MARIA・Birdこの曲達の思い出は?

★Blue Roseはマイクスタンドのパフォーマンスが大変やった!!MARIAはステッキがうまく使えなくて頑張った。Birdは初めてのカバーとしてやらせてもらってめっっちゃ緊張しました!!!



Q609猿.com
有華ちゃんはたこ焼きを作れますか(^o^)?
★あたりまえぢゃないですか(*´д`*)
家にたこやき機ありますよ( ´∀`)



Q610 ボンバー
どんなおとこのひとがすきですか?

★優しい人かな(●´ω`●)



Q611 ごんざれす☆東京トマト
ゆかちゃんはどうして俺の心を奪うの(笑)

★わおっ(*´▽`)いつの間に奪ったんやろw
このまま奪われ続けてくださいっ(〃д〃)♪



Q612 やまぴー☆
ゆったんがAKBで1番好きな楽曲なに?o(^-^)o

★夕陽を見ているか?かな(*´ω`*)



Q、613 あっきぃ
メンバーに言われて気づいた他人に理解されない行動やクセってありますか?

★ウケんねんけどーっが口癖らしいです( ̄ー ̄)



Q614 ファルコン
最近、ハマってることはなんですか~(^O^)
★映画を見ることかな??
幅広くみるようにしてますっ♪



Q615 251
仲が良いメンバーを教えて下さい!

★みんな仲いいよ!!特に新生チームBは仲良しすぎてヤバいですっ(*´▽`)



Q616 さっちゃそ
男なのに本名さつきって名前なんだけど、どんな自己紹介をしたら面白いと思います
か(=ω=.)?

★素敵ーっ!!!ゆかの友達にもさつきっていましたよ(*´ω`)自己紹介は普通でいいと思いますっ♪



Q617 しゅん
どうやったら有華ちゃんみたく
ドリブルが上手くなりますか?

★とりあえずボールを友達に感じるくらい触ってドリブルすることかな。時間が経てば慣れてきてうまくなれると思いますよ!!



Q618菜帆
テレビを見てるとスポーツは何でもできてしまう感じがしますが、苦手なスポーツと
かありますか?

★スポーツゎ基本なんでも好き!!!
スノボーをしたことがないのでやってみたいです(*´▽`)



Q619 POOH
週刊AKBのバスケの時にすごい上手でかっこよかったですけど、バスケ以外に好きな
スポーツありますか?

★スポーツだいっすき!!!水泳、スキーとかゎ級を持ってますょっ♪



Q620 モーニン
こんにちは。質問です。有華ちゃんの人生に大きな影響を与えた曲、もしくは人生に
とって大切な曲はありますか?AKBのナンバーでも他のアーティストさんの曲でも
問わないので教えて下さい!!

★たくさんありますよ(*´ω`)AKBの誰かのために。ゎコンサートで歌わせていただく度にいつも泣きそうになります。誰かのために人ゎ生きてるんですよね..(*´ω`*)



Q621 うらちゃん
僕はゆったんと同じ年です(^-^)
毎日コメントしてるからそろそろ覚えてくれたかな?質問は彼氏にどんな服装をしてほしい?(´∀`)

★結構シンプルなのとか好きですよっダボッとしたのとかいいですね(●´ω`●)



Q622 こうき
ソロデビューするにあたって今の心境を。

★頑張りますっ!!!!!!!!



Q623 もってぃー
イベントとかで女の子が来たらどう思いますか?

★めっっっちゃうれしいよ!!もう、遠慮なくきちゃってくらぱい(*´ω`*)



Q624 あいちゆん∩・x・*
ゆったんが大阪に住んでた時はよくどこに行ってましたか(*´∇`*)?

★地元ばっかりやったなあ(´・ω・`)でも梅田によく遊びにいってたかも!!



Q625 ☆NATSU@SAE☆
さえちゃんってどんな人??

★とっても頑張りやさんなゲンキング( ̄ー ̄)



Q626 tちゃん
チームA,K,Bそれぞれのメンバーで彼女にするなら誰がいいですか??

★Aなら明日香、Kなら優子、Bならゆきりんかな(*´ω`*)



Q627 もりぐ
AKBに入って一番感動したことわなんですか?
★チームKの千秋楽かな。あん時は涙が止まらなかったです(´・ω・`)



Q、628 だいぢゃえもん
ゆったんといえば、たこ焼き♪たこ焼きといえば、ゆったん♪相思相愛の2人?ですが…今までにゆったんは たこ焼き最高何個食べましたか? いや時間が許すなら何個食べれますか?サイズは普通サイズ位だよ!

★おもろい質問やなあー。ゆかゎ最高12個くらいかな?この前確か同じような質問で16個ってゆうたけど流石に食べれんことに気付きました笑。



Q629 タコ焼き屋さん
オススメのタコ焼きの具は??※本業はタコ焼き屋さんではありません笑

★こんにゃく!!意外にたこやきとこんにゃくゎマッチングするんですよ(*´▽`)



Q630 ミクロネシアからやってきて北海道に住んでいるミクロネシアさん

突然ですが僕わ歌手になりたいのですでも親にそれを言いだせず僕わなぜか美容の専
門学校の道に進んでしまいましたしかし僕わ歌が大好きです歌で生活していきたいの
ですなんか重い話ですいませんどうすれば歌手になれるんだろう親不孝者だ…

★質問コーナーの機会を利用してこぅいった質問をしていただけるとすごくうれしいです!!歌には何とも言えん魅力がありますよね。
自分の人生やからどんな状況でもどうにかしてあげるべきぢゃないですか?ベタかもしれんけどやらずに後悔するならやって失敗した方がたくさん得ることができると思います!!自分の未来の為にも1歩踏み出してみてはどうですか??がんばってください!!!




ハイっ!!おちまいっ(゜∀゜)



今日は新生チームBのみんなで
1駅分くらい歩きながら帰ったんですけど


ほんっまに仲良しで
ずぅっっとしゃべっててお腹抱えて笑って

なーんか
青春やなぁって感じました(*´ω`*)

みんなで『遠足みたいだねぇっ』て騒いでました笑


高校卒業してほんまゎ毎日
すっごい寂しかったけど


AKBにおる間はしばらく
《青春》というものを感じられる毎日になりそうです(*´▽`)


毎日が楽しい♪

そぅ感じられることが1番幸せ↑

んぢゃお風呂はいってきまあす!



にゃもし(*´ω`*)♪






゜+。Chiro。+゜